スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅くなりましたが・・・・・・・。 

こんばんは。ASAEです。


報告が遅くなりましたが rokkaちゃん 土曜日に無事退院いたしました。

心配してくださった皆様方 本当にありがとう。感謝感謝です。。


久々揃いました(*^▽^*)

久々にrokkaが帰ってきたので isakiにぃにも sakuraさんも rokkaちゃんにべったり・・・。

rokkaちゃんも テンション上がって ずっとはしゃいでおりました(*^▽^*)

やっぱり 兄妹一緒がいいね。


にこっ♪

快気祝いといってはなんですが rokkaちゃんに買っちゃいました。メルちゃん。

片時も離しません。。


おいしいですかぁ~♪

ミルク飲ませたり ブラシで髪をキレイにしたり 一緒にお風呂に入ったり。。

赤ちゃんがやってくる日の練習だね(*^▽^*)


私はというと つわりがまだ治まっていなかったようで 急な吐き気に悩まされています。

直感的に 男の子なのかな~って思ってみたり。。 isakiの時がひどかったので。。


どっちにしろ 元気に生まれてさえくれれば それでいいんですけどね。


メルちゃんかわいいねぇ~♪


rokkaちゃん劇的に言葉が増えてきております。最近。

目の下のあざも まだ 『どうしたのこのあざ!?』って見た人に聞かれてますけど

かなり目立たなくなってきました。。


12月は保育園で毎年 一番楽しみにしている お遊戯会 があるんです。。

それまでに 治ってほしいなぁ。。

お遊戯会といえば sakuraさんは 合奏があるんですが 木琴という大役を任せられ

ダンスでは プリキュアのピーチの衣装を着て踊るそうです。。。


『sakura パッションがよかった~・・・・』と贅沢言ってましたが(笑)

年中さんなので あと2回のお遊戯会。今年も楽しい思い出を作って欲しいです。





(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚





前記事でのコメント とっても参考になりました。

私は間違ってないようですね。良かった。

ほんとMちゃんが幸せになるのが 一番大事ですよね。

あれから父親の車がない時でも 一室だけ明かりがついています。

モヤモヤした気持ちが拭いきれません。

相談所に言ってもし 逆恨みされて子供達に何かあればと考えると

相談出来ない自分もいます・・・・・。


とっても難しい問題です。





関連記事

[2009/11/16 19:59] 日記 | TB(0) | CM(15)

デジイチって?

デジタル一眼のことですか。
でもきっとうでもいいのでしょうね。
素敵な写真にコメすいません。
[2009/11/17 11:08] みみ~ [ 編集 ]

初めましてではないですが。
rokkaちゃん退院したんですね。
家族が揃うのが一番ですね(^O^)
それとお腹に赤ちゃんがいるんですね。
つわりが辛いときはのんびりしてくださいね。
それではまた来ます。
[2009/11/17 13:33] 2男2女ママ [ 編集 ]

rokkaちゃん元気に退院、おめでとうございます♪
うんうん、3人揃った写真が私も一番好きです^^
お遊戯会も楽しみですね~
それまでには完治しますよ~に☆

前記事にコメント書いたのに、なぜか「禁止用語が
含まれてます」って出てしまってコメント出来なかったんです。。
確かに難しい問題ですよね。
Mちゃんのお父さんが助けを求めてるなら何か出来る
かも知れないけど、それを望んでるかも分からないし。。
相談所の人とか、気付いてくれればいいんだけど。
Mちゃんの状況が少しでも良くなって欲しいですね(>_<)
[2009/11/17 14:55] ホノmama [ 編集 ]

退院したんですね~!
良かった~
心配してました!
子供の具合が悪いと落ち着いていられないですからね~。
お遊戯会うらやましいです。
ウチの幼稚園は平日にやるんです。
土日ならいけるのに・・・
残念です。

P♪
[2009/11/17 15:06] まる [ 編集 ]

ろっかちゃんびっくりでした~
無事退院おめでとうございます!!
本当によかったですね。
やっぱり家族みんな元気が一番ですよね。
3人の笑顔の写真最高ですヽ(^o^)丿

sakuraママさんつわり大丈夫ですか?
つわりあって3人の育児を前向きに・・・
すごいです~!!
体調無理しないでくださいね。

私も料理の方にリンクさせてくださいね(^^♪
[2009/11/17 15:42] ぱお [ 編集 ]

退院おめでとう!!
元気な姿が1番ですね。

お遊戯会いいなあ~。
うちの保育園ないんです(^_^;)
ASAEさんのつわりも落ち着くとみんなで
楽しい思い出になるといいですね。

[2009/11/18 11:33] ☆のっこ [ 編集 ]

遅くなってしまいましたが・・・
rokkaちゃん、退院おめでとうございます!
rokkaちゃんの元気な姿を見て安心しました。

兄妹愛ってすごいですね。
一人でも欠けたらダメなんですね。
rokkaちゃんが帰ってきてみんな本当に嬉しかったのでしょうね!
うちの姉妹もいつかこんなふうになってくれるのかな~

ASAEさん つわりがまだ続いてるのですね。。。
3人の子育てしながら大変ですよね。
これからますます寒さも厳しくなってくるし
体調には十分気をつけてお過ごしくださいね。
ご家族のみなさん 健康でいられますように。
[2009/11/18 14:33] りえ [ 編集 ]

こんにちは♪♪

久しぶりに来てみたら、ビックリしたよ!!
rokkaちゃんの目のあざ!!
最新の日記から読みあさってrokkaちゃんのあざの原因を突き止めたあたし^^;
大変だったね。びっくりした~!!あんなにあざが出来たんだもん、
rokkaちゃん、凄い痛かっただろうね。
そして、入院!!rokkaちゃん。ほんと頑張ったね。
今は、退院したみたいなので、ホッとしました^^

三人の写真。やっぱり三人でひとつ♪
兄妹の絆を感じるいい写真だね^^

そして、前の記事を読んでMちゃんが心配です。
う~ん。
相談所に通報は出来ないのかな・・・
出来れば、相談所の人に言って欲しいなぁ。
今は、こっちの名前を言わなくても相談が出来るし、
こんな人がいて子供がこんなんで周りから見てても心配です・・・って言うことも出来るし。
こっちにもプライバシーがあるし、ASAEさんの心配な気持もすっごいわかります。
でも、誰かが・・・
この現実を知っているのなら、
ひと言でいいから、伝えてあげて欲しいな。って思います。
相談所の人はその道のことを私達よりも知っているし、
伝えることは、Mちゃんのためにはなるんじゃないかな。
ひとりの大人(父親)のせいで子供が犠牲になるなんて
そんなんあってはいけないことだし、
そんなんは許せないことです。
こんな人がいて、子供がこんな感じで・・・って言うだけでも・・・
Mちゃんの様子を定期的に見に回ってくれる人がいれば・・・って思うけど。
実際は難しい問題だとは思う・・・
ひとつの勇気を使わなければいけないからね。

ごめんね。一気に書いてしまって。
心苦しいのはASAEさんなのにね。ほんとごめんね。

あたし、子供を哀しませる様な大人にはついふんが~ってなってしまうよ。

子供を哀しませる権利なんて大人にはないからね。





[2009/11/18 16:02] BOO [ 編集 ]

rokkaちゃん退院おめでとうです。三人の写真とても微笑ましいですね。つわり辛いかと思いますが無理せず子供のお世話して下さい。Мちゃんの件上手く解決するといいのですが・・・またお邪魔させてもらいますね。ひさでした
[2009/11/19 00:29] ひさ [ 編集 ]

おそくなってしまいましたがrokkaちゃん退院おめでとう^^
ウチも顔に怪我してびっくりしてるとこです;;
顔ってどうしても目に入るからかわいそうでかわいそうで・・・
次は男の子?僕もそんな予感がしてきました^^
[2009/11/19 09:00] たか [ 編集 ]

rokkaちゃん良かった♪退院おめでとうございます^^
ASAEさんもつわりがまだあるみたいですし
色々あって辛かったですね・・・
しょうがないこととはいえ家族が離れているのはやはり辛いです
兄妹愛もとっても素敵♪
sakuraちゃんもrokkaちゃんもお遊戯会頑張ってください~♪
ユリアも12月なので頑張ってますよ~~^^
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
[2009/11/19 14:12] ユリシス [ 編集 ]

rokkaちゃん、退院おめでとうございます!
大事に至らなくて本当に良かった
それにしても、兄妹仲がいいんだね。微笑ましくて、ついつい写真見ながら顔がほころんでしまいますよ(^_^)
 
授業参観…仰るように、H小もいつもは低学年・高学年で日をずらすんだけど、この日は何故か全学年一斉だったんです。ちなみに来月も全学年同日。学年がまたがっているところは一緒にあった方が都合がいいという方が多いのかもね。
ところで、ASAEさんはS小ということだけど、三J?すず?
てっきりHO村小だとばかり思ってました^^;
[2009/11/19 18:12] まっちゃん [ 編集 ]

こんばんは!

rokkaちゃん退院おめでと♪
元気になって良かった~。
お兄ちゃんとお姉ちゃんそしてママにたくさん甘えてね☆
子供の怪我の傷とかって治りが早いよね~。代謝が良いんだナ。お遊戯会までには治るのでは??

Mちゃん。父親は相変わらずなんだね・・・。
大人の私でも1人きりは寂しいのに 何とかならないものかな。。。
[2009/11/21 01:00] ひなっちのママ [ 編集 ]

退院おめでとう。

rokkaちゃん退院おめでとうっ!やっぱり3人揃うとみんな元気になりますよね。12月のお遊戯会も楽しみですね。
それとつわりがキツそうですね。ここのところ急に寒くなってきてますので体調には気を付けてくださいね。
[2009/11/24 16:24] チビーズパパ [ 編集 ]

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は「スキャルピング」という
超短期売買に関する投資サイトを運営しています。

よかったら一度、遊びに来てください。

[2009/11/24 19:46] スキャルピング道 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/551-1a5d0096











