スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

isakiにぃに、やっと念願叶いました。。 

ご無沙汰しております。ASAEです。


コメントくださった皆さん 訪問してくださった皆さんありがとう。

皆元気ですよ(*^▽^*) 今日は久々写真が満載なのでお時間のある時にでも。。





23日の祝日のことなんですが 地元の近くにいっぱい遊べる場所があるそうで

そちらへ張り切って行ってみました(*^▽^*)


今頃コスモス???満開でしたよ。。

早く遊びに行きたくてウズウズな isakiにぃに。sakuraさん。rokkaちゃん。。

写真撮らせてくれなくて これが限界でした(´゚ェ゚)チーン


1人佇む。。今からいっぱい遊ぶぞ~~。。

コスモスいっぽん根っこから取っちゃったrokkaちゃん。。

『ママ~~!お花キレイね~~~!』と満面の笑みで言ってた・・。(;´・ω・)


念願の馬にやっと乗れました♪やったね!にぃに!

今回の目的だった↑馬乗り♪ 本当は 秋休みに連れていきたかったのです。。

やっと念願叶って isakiにぃにもワクワクでした(*^▽^*)

心臓ドキドキしてたそうですw

うさぎ小屋ハケ-ン!!(o・ω『+』

うさぎ小屋やニワトリさんもいて 更にテンションアップ~~(笑)

近くにある葉っぱを うさぎさん達にあげてました。。


パパもご飯あげて~~!!!

パパにもどうぞ♪ (;゚д゚)ェ. . . . . . .


必死に餌やり。。。。萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!

集まって 可愛く食べるものだから 二人とも夢中で葉っぱをあげてます(*^▽^*)

rokkaちゃん どっちがうさぎさんだか 分からないわ。爆


ロバもとっても可愛かったです。。

とっても大人しかった ロバ。。なでても動きもしないでお利口さんでした。。


後ろにしかいかないライオン。。。(;^ω^)

あとはこんな乗り物がいっぱいあって isakiにぃには ライオンを選び

いざしゅっぱ~つ! と思いきや 後ろにしか進まなくて

『ええぇぇ~~~!?』 って言ってる瞬間(笑)


3人仲良く。。

ハンドルの取り合いを軽くしながら キティちゃんももれなく 乗りこなし・・・・・・。

(真ん中のrokkaちゃん何やら叫んでおりました。。多分にぃにとねぇねが

仲良くしない~~!!って言ってたんだと思われますw)


いろんな遊び場がたっくさんあったよ。

こんな遊具がいっぱい。。この後も くじらの ボートに乗ったのですが

良い写真がなくてボツ。。。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

暗かったしね。ISO下げたままだったしね。。。力量が・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!



ここは また近いうち行きたいですね。子供達も大満足でした☆



最後に ど~~~~でもいいような事なんですが







髪バッサリ切っちゃいました。幸せそうなお顔ですんません(笑)

わたくし 髪切りました。またまたバッサリ・・・。 もう伸ばせません・・・・。






(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚







関連記事

[2009/11/26 02:22] 成長記録 | TB(0) | CM(8)

こんにちは!!!
ロバ、かわいい・・・。
うちの子は、馬はビビって乗れなかったんですよ~。しかもポニーだったのに。笑
ASAEさん、髪切ったんですね~♪^^
似合ってますよ♪
[2009/11/26 17:40] えりえりぽん [ 編集 ]

ここはどこだろう?

みんな、良い笑顔してて楽しそう♪
乗馬体験は、世璃菜嬢も大好きだったよw
[2009/11/26 17:52] ひろか [ 編集 ]

こんばんは。
今日も、賑やかで楽しそうな写真ですね~。
見ているこちらまでホッとしてきます。(^^)

髪、切ったんですか?!
前がどのくらいか分からないんですが、かなりばっさりなんですか?!
[2009/11/26 22:39] まる [ 編集 ]

楽しそうな所ですね~3人の子供撮るとなると難しいでしょうね。髪ばっさりですが寒くはないですか?
[2009/11/27 09:11] shimopapa [ 編集 ]

この時期にコスモスが見られるなんて幸せ♪
isaki君念願かなって良かったですね~ドキドキ感が伝わってきます・・・
でも皆笑顔で良いお顔してますね^^
rokkaちゃんもだいぶ目立たなくなってきてなによりです!
rokkaちゃんホントにうさぎさんみたい♪
ハンドルとりあい~な後姿の写真いいですね!
話し声が聞こえてきそうです^^
髪きってサッパリしましたね~・・・やっぱりrokkaちゃんママさん似だ~^^
v▼・。・▼σ全ポチッ♪

こんにちは!
地元で馬に乗れるところ…って何処だろう。。。?
みんな楽しそう(^_^) だけどrokkaちゃん、まだあざの痕少し残ってるね。痛々しい。。。
髪、切られたそうで…けど寒くない?
[2009/11/27 16:24] まっちゃん [ 編集 ]

兄ちゃん凄い!馬となんか凄い絵になってますねww
ショートカットにしたら・・・もう伸ばせない・・・
みなさんそう言われますねww
rokkaちゃんやっと顔が綺麗になってきたね・・・
早く完治してほしい^^

[2009/11/28 22:13] たか [ 編集 ]

こんばんは~。

みんなの笑顔癒される~。
すっごく楽しそう♪♪

ASAEさんもステキな笑顔!良いママだな~。
[2009/11/29 22:23] ひなっちのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/552-713d90b8











