スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年。最後の月。。。 

こんばんは。ASAEです。

コメントいつもありがとうございます。


我が家の長男。isakiにぃには 料理が大好きです。

作るのも食べるのも好きなようで 先日 isakiにぃにに聞きました。


何でそんなに 料理作るのが好きなの???   って。。。


そしたらば isakiにぃに。


だって 俺が大人になった時 自分の子供に 美味しい料理食べさせられるやん。


と言っていた。


妹の頭や体を洗ったり 何も言ってないのに 妹の 歯ブラシに歯磨き粉をつけ

テーブルにちょこんと 2本 待機させていたり・・・・・・。


素敵な兄です。本当に。 いつも ありがとう。


ひゃっほぉ~い。。


いつまでも 大きな 心で 妹達を見守っててね。


から揚げ美味しいね~~!

遅めのお昼ご飯時。 雨が降っていたので 車の中で食べようと思ってたら

雨が止んだので お外で食べる 子供達。。。

から揚げに コロッケに・・・・。車の中じゃなくて良かったーーー。。


曇り空とセスナ。。

通る度に 大はしゃぎの rokkaちゃん。sakuraさん。。。

自衛隊の飛行場の近くです。










3月末あたりに子供がもう1人 増えるということで

1月末に もっと広い場所への 引越しを計画しています。



なので 最近家具ばかりを見に行く 私達。。。

色々 見始めて 調べたら ダメですね。目が(目も?)肥えてきて 普通の家具じゃ

物足らなくなり 終いには まだ買わないという事になっちゃって


とってもシンプルな新居になりそうな予感・・・・・・。(;^ω^)


今使ってる家具はもちろんそれまで 使うつもりです。


木はいいですよ。無垢材。。ウォールナット・・・・。素敵過ぎです。。。

○十万は軽くしますが。


来年の2月頃には 新 BOO FOO WOOな日々の記録 開始です。。



今年もあと1ヶ月で終わりなんて・・・・。毎年毎年早すぎですよね。。



(*^▽^*)
最近のrokkaちゃん。。


いなくなったと思ったら こんな格好になってた rokkaちゃん。

リュックがお気に入りで 家にいる大半は おんぶしてます(笑)


今日なんかは 前にアンパンマンのぬいぐるみをはさみ プリキュアの箱を

ハンカチでsakuraさんから 包んでもらって持ち もう片手には何故かトンカチ。。


行ってきま~っす!



って張り切って言ってました。。。 


本当に最近 よく喋ります。。


パパに何かお願いして 私が動こうものなら


パパに言ってるんでしょっ!


って怒られた。・゚・(ノД`)・゚・。



いいの。寝る時は 私の隣にしかこないから。





(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚






関連記事

[2009/12/01 03:16] 日記 | TB(0) | CM(9)

わ~isakiくんお料理好きなんですね~
いい男になりそうですね~
お料理出来てイケメンでこれはモテモテ間違いましですね。
歯磨き・・めっちゃかわいいですね~
ほんとステキな兄弟だわ~
sakuraママさんの育て方がいいのですね。
妹の面倒が見られる兄ってかっこいいですよね。

引っ越しいいな~
楽しいですよね。
でも妊婦さんだから気をつけてくださいね(^^)
[2009/12/01 16:55] ぱお [ 編集 ]

優しい。

isakiくんいいですね。料理が出来る男は良いと思いますよ。オイラも料理好きですが、あの楽しさは深いですからね。。。。優しいし面倒見も良いしと「モテる男」の条件が揃ってますね。将来有望です。。。

そして最近しっかりしてきたようなrokkaちゃん。かわいいですね。

引っ越しや出産と大変だとは思いますが、身体に無理が掛からないようにしてくださいね。
[2009/12/01 22:14] チビーズパパ [ 編集 ]

こんばんは~。

頼りになる兄!isaki君☆
家族思いの優しい良い子だね。

引越し。
するとなると色々大変だよね。無理なく進みますように。
[2009/12/01 23:12] ひなっちのママ [ 編集 ]

優しいお兄ちゃんですね。優しくて、気がきくって一番いいことだと思います。来年は家族も増え、引越しと忙しくなりそうですね。ここらででかい家の購入でもされては?
[2009/12/02 08:48] shimopapa [ 編集 ]

isaki兄さん素敵過ぎます!!
妹達のお世話まで;;しっかりものだなぁ~!
ウチの兄にも見習わせたいですよwww
お引越しまでもう少しですよねぇ
家具はほんとキリがない><
我が家は結局無印商品ですから(笑)
お引越し先って愛知からも遠いですよね・・・
[2009/12/02 10:04] たか [ 編集 ]

引越しですか?!
何かと大変ですよね~。
でも、気をつけてくださいね。
新しい家は楽しみですね~!(^^)
P☆
[2009/12/02 15:59] まる [ 編集 ]

こんばんは!
引っ越しされるのですね。私も引っ越ししたいな~もう20年近く住んでるしねぇ…って、実家に帰れば済む話ではあるのだけどね。まぁ、色々ありますよf^_^;
ご指摘の統計は、「8:2の法則」ですね。集団には常に2割の働かないものがいるそうで、働きアリの行行動から発見したと記憶してます。
へぇ~、教室の不良どもにも当てはまるのですか…

確かに仰る通りで、親の係わりが原因の大部分だと思います。ただこれに「経済的困窮」という問題が加わりより暗く陰湿になっているように思います。親も確実に病んでますよね。
わが身を守るのが精一杯の世の中…個人の力ではどうにもならない問題です。。。
[2009/12/02 21:10] まっちゃん [ 編集 ]

isaki君♪ますます惚れてまうやろ~~~^^
isaki君にはハートわしづかみされちゃってます~~♪
男らしいですよね!
きっとisaki君はずっと変わらないだろ~な!!!
rokkaちゃんスタイル可愛いです~♪重くないのだろうか?^^
お引越し、楽しみでもあり大変でもあり・・・
落ち着くまでしばらく大変だと思いますが
新BOO FOO WOO 楽しみにしております♪♪
お身体大切になさってくださいね♪
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
[2009/12/03 10:39] yurisis [ 編集 ]

こんばんは♪
お久しぶりです!
ホント、なんか余裕がなくて自分のブログを更新するのが
やっとと言う感じの日々です!

チラ見で(笑)ここは覗いててたんですが
いっぱいコメントしたい事がありすぎて。。。。

ASAEさんとASAEさんの家族が元気なら
OK!!!
新しい家族もお待ちしております^^

[2009/12/06 22:09] mika [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/554-f68c2b8b











