スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆第35回 お遊戯会☆ 

こんばんは。ASAEです。


昨夜のことなんですが 夜中に寝ていた isakiにぃにが ガバッっと起きて

rokkaの隣で寝ていた 私に向かって 『何でそこにおると?』って聞いてきた。。。

(いつも右からisakiにぃに rokkaちゃん 私 sakuraさんの順に寝てます)

『え?どうしたと??』って聞いたら 急に


九九 (五の段)をブツブツ言い出して・・・・・・。

そのまま コテッと横になってすぐ寝てしまったんです。


どうやら寝ぼけてたようです。。。。isakiにぃに怖過ぎです(;^ω^)


全然覚えてないようでした。。チャンチャン



さて 昨日は 保育園の大イベント。待ちに待ってた お遊戯会が開催されました☆

日曜日にあるのは 保育園でも初めてのことなんです。。。

毎年土曜日にあってたんですが 仕事で来れないという人も多かったようなので

保護者の為に 配慮をして下さいました。

先生 ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。


しかも本番前の月曜には新型インフルが年長さんに10名以上出てしまい学級閉鎖に。(3日間)

sakuraさんのクラスには4人の感染者が出て 学級閉鎖寸前で

rokkaちゃんの隣のクラスには 2人出てしまって 後1人出たら学級閉鎖だったんですが

何とかそれ以上広まらず sakuraさんと rokkaちゃんのクラスは無事全員参加する事が

出来ました☆ isakiにぃにもsakuraさんもrokkaちゃんも 体調絶好調です♪


今回の お遊戯会。 sakuraさんも rokkaちゃんも 100%の力を出し切ってくれて

最高のお遊戯会となりました(*^▽^*)

動画はまたすぐUPしますね♪♪親バカ承知ですが是非観て下さいね♪♪


木琴頑張ってました☆感動・・。・゚・(ノД`)・゚・。

早めにパパが場所取り行ってくれて 最前列 真ん中ゲットだぜ(笑)

お陰で良い写真とビデオが撮れました☆ 木琴も間違えずに無事終わり


劇も。。始終ニコニコ。。。

歌いながらの 劇。。。皆とってもとっても可愛かったです~~(*^▽^*)

sakuraさんも お遊戯会 ワクワクして楽しみに していたので 楽しい気持ちがすごく伝わりました。


rokkaちゃん張り切って踊ってましたよ☆

rokkaちゃんは 『ハッピージャムジャム』 の曲だったのですが

曲が始まると 何かに操られてるかのように 1人張り切って踊りだしました。。。w


ハッピージャムジャム楽しく踊ってました♪

背景の しまじろうとミミリンの絵 上手すぎ。。。

rokkaちゃん ミミリンの格好をさせてもらってます。 可愛い・・・萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!

途中 最前列にいる 私達をみつけ 『ママー!』と言って 更に張り切って踊ってくれたrokkaちゃん。


去年との成長を感じ とっても感慨深くなりました。゚(●'ω'o)゚。うるうる



お次は sakuraさんの番。。。


プリキュアのベリー☆

ピーチのはずだったのでが 何故か ベリーになってました。。

パッションの次になりたかったのが ベリーだったので sakuraさん超ご満悦w

今の難しいのじゃなくて ひとつ前のダンスです。。出来ない事もないんですけどね・・。


なので 今回 パッションはいませんでした。


テンポよく踊ってました☆


華麗にクルクル回ってます(笑)

ダンスでも習ってるんですか??と先生に聞かれる程 上手だった sakuraさん。。。

こんなにsakuraさんもrokkaちゃんも ダンスが上手だなんて。。ビックリでした。。

母さん嬉しいよぅ。


ノリノリですw

先日 お友達に誘ってもらい ダンスを観に行く機会があって sakuraさんに見せたのです。。

興味持ってくれたら ピアノの曜日とかぶらないし 習いに行かせよっかな~。。なんて

思ってたんですが 興味はないらしく・・・・(゚∀゚ ;)


来年は 習字も習いに行く予定なので あまり増やすのも良くないかな~・・・。



そんなこんなで 無事 お遊戯会も終わって 最高の1日になりました。

やっぱり保育園に預けてて良かった。保育園の先生方と一緒に 子供達を育てているというのも

過言ではありません。 すっごく慕っているし とても感謝すべきことです。


来年は お腹の子も参加するのかな(*^▽^*) sakuraさんは最後の保育園だな。

子育てって最高だな。色々 思いが募って 今幸せなんだなって 改めて実感しました。


次は19日にもちつき大会があります。楽しみ♪


私はというと もう6ヶ月に入り 胎動が一層激しくなって 元気いっぱいのようです。

7日は健診があるので どのくらい成長してるのか 楽しみです。

つわりがひどかったお陰か 妊娠前の体重より -4kg 何とか保ってます。。。





(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚





関連記事

[2009/12/07 02:02] イベント | TB(0) | CM(5)

お遊戯会良いですね~!!
どの写真も楽しそうです!!(^^)
屋内ステージでカメラには厳しい環境でかなり上手に撮られてますね!!
いいな~。
コレだけ撮れればバッチリですね!
P☆
[2009/12/07 11:49] まる [ 編集 ]

わ~めちゃめちゃかわいすぎる~ヽ(^o^)丿
ほんと動画が見たいです~
SakuraちゃんもRoccaちゃんも衣装も踊ってる姿
もかわいい~
これはsakuraママさんうるうるきちゃいますね~
ドキドキしながら必死に写真やビデオとるのでしょうね。
わ~私も早くそんな瞬間に立ち会いたいです~
ダンス上手なんですね。
すご~~い!!
[2009/12/07 15:44] ぱお [ 編集 ]

こんばんは!
むちゃくちゃ可愛いですねぇ~
やっぱり女の子いいなぁ~
私は一生味わうことはないんでしょうねぇ…哀しすぎる。。。
こんど生まれてくるお子さんはどちらなのでしょう?
…ということは、うちと同じ4人になるわけだ。大変でしょうけど、楽しいですよ。子どもは多いほうがいいと私は思ってますがね。。。。。
 
ASAEさま…お兄様によく似てると思う…

[2009/12/07 19:03] まっちゃん [ 編集 ]

isaki君、ふふっ^^
私も若い頃、isaki君と同じようなことしてたみたいです!
本人は全然覚えてないんですが^^
きっとその日強烈に印象に残ったことがあったんでしょうね~♪(私はそうだったんですが・・・)

rokkaみみりんもsakuraベリーもめちゃめちゃ可愛いじゃないですか!!!
衣装も本格的ですね!準備も大変だったのでは?
sakuraちゃんダンスのセンスいいんですね♪♪
動画とっても楽しみです^^
でも自分が楽しめることをやらないと意味ないですものね!
もう6ヶ月ですか・・・早い!
胎動を感じる幸せ気分・・・思い出すことができました♪
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
[2009/12/07 21:29] yurisis [ 編集 ]

こんばんは~。

私も萌ぇ~♪ですん!!
むっちゃくちゃ可愛い。成長してゆく我が子を見てウルウル。分かります~。私も来年味わえるのかな~。
涙で見えないかもしれない(笑)

保育園の先生とも信頼関係がバッチリですね!
「一緒に子供を育ててゆく」素敵な言葉~♪

赤ちゃんも順調そうで良かった。
無理なく過ごして下さいね!!
[2009/12/07 22:32] ひなっちのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/555-07f8d99c











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。