 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お遊戯会の動画UP~♪ 

2009年12月6日のお遊戯会の模様をUPしました☆

最初はsakuraさんのプリキュア・・いってみよっ!



※年中さんということで 若干簡単なダンス構成になってます。。。









お次はrokkaちゃん。。萌え過ぎて鼻血でないように(笑)















(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚









関連記事

[2009/12/08 04:04] 動画 | TB(0) | CM(7)

二人とも凄い!
sakuraさん!ダンスがとっても上手!
あんなに完璧にできちゃうのはsakuraさんだけじゃ??
rokkaちゃんとっても萌えなんですが
こういうがんばってる姿を見ると涙がでそうになります;;
やっぱ女の子は凄いなぁ・・周りの男の子達といっしょで
ウチも緊張してまっしろになってたしww
素敵なお遊戯会になりましたね(^-^)
[2009/12/08 09:31] たか [ 編集 ]

(^^)アハハ~カワイイですね~!!
癒されますね~!
しかも、二人ともダンス上手い!!一杯練習したんですかね?!
なんだか、涙が出ますね。(^^)
[2009/12/08 13:31] まる [ 編集 ]

こんばんは~!!

可愛いダンス堪能させて頂きました♪
二人ともリズム感良いですね!天才的だわっ
そして度胸が据わっているというか。
大人でも緊張しそうなのに立派!!

可愛くてニヤけてしまいました~。
[2009/12/08 21:50] ひなっちのママ [ 編集 ]

こんにちは!
ムチャクチャ可愛い!!sakuraさんにrokkaちゃん、ほんと萌え~です。
おっちゃんは、変なオジサンになっちゃいそうですよ!(笑)
[2009/12/09 15:15] まっちゃん [ 編集 ]

わお♪ほんと2人ともセンスいいですね~~!
sakuraちゃんは力も入ってなくて動きが滑らかです~~♪
かる~くこなしてる感じがまた最高ですね^^
これは先生褒めるでしょ~~~!!!
rokkaちゃんも可愛いです♪
場の雰囲気にのまれずちゃんと身体が動いてます~!
歌まで口ずさんでるじゃないですか!さすが♪
いい席をとってくれたパパさんにも感謝しなくちゃですね^^
v▼・。・▼σ全ポチッ♪

[2009/12/10 13:32] yurisis [ 編集 ]

かわいいですね~v-238
本当にふたりとも上手ですね!
rokkaちゃんはうちと歳が近いだけに、悶絶してしまいました(笑)まだこの年齢のクラスだと、うちもそうだったけど棒立ちの子が多いですよね。
rokkaちゃんが途中で他の子を見て
「あれ?なんで踊ってないの?」という不安な顔をしたのが笑えました!お姉ちゃんになれる資格十分ですね^^
[2009/12/16 17:04] マキ [ 編集 ]

ウルウル・・・T-T

ニコニコ(にやにや?)そしてウルウルとしてしまいましたw
二人ともすんごく上手に踊ってる!!

いつも感動的な動画をありがとねv-10
[2009/12/21 19:50] ひろか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/556-38a8bfc6











