スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またひとつ成長。。。 

こんばんは。ASAEです。

お腹で元気にポコポコ動いててあまり熟睡できないので 更新でもw



今日は短めで。


rokka作のお顔です☆


お遊戯会の時に頂いた 福笑いのおもちゃで rokkaちゃん こんなお顔を作ってました。。。

ちゃんと顔の構成が理解できてて驚きました。


あ。逆さから作ったんじゃないのであしからず。






(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚






私ごとなので隠れ記事にて。。


私の普段の血圧なんですが 最高で100いけばいいほうなんですよね。


しかし 6ヶ月に入ってから 140まであがるようになっちゃって下は80もあります。。

むくみも結構足にきてるし 尿蛋白も出てるし どうやら 妊娠中毒症予備軍のようです。。。


食事制限と安静が治療とのことなので 家事が出来ない部分はパパにやってもらってます。


21日がまた妊婦健診なんですが その時に また上がってるようなら先生もひどくならないよう

考えてくれるそうです。もしかしたら 入院とかもありえるかもしれません。


isakiの妊娠の時は-6kg(妊娠前より)で臨月を迎え 出産し sakuraの時は +8kgで

妊娠中毒症になりかけて 生まれてきたsakuraさんは巨大児としてブクブク太った状態で

生まれてきました。胎児仮死状態で母子共に危険な状態だったのですが

すぐ回復して順調に入院生活を送ることができました。


今回 まだ33歳ですが 今までの妊娠より歳もとっているし 体重は増えないように

ストレス溜めないようにやって まだ-5kgを保ってる状態です。


子宮頸口の手術を終えたすぐの妊娠で それだけでもハイリスク妊娠と言われているのに

妊娠中毒症にまでなればと思うと この先不安でいっぱいです。


一番赤ちゃんのことが気にかかります。

生まれてくる為に 授かった命なので どうか無事に生まれてきて欲しい。


また私の心の言葉 聞いてやってください・・・。

また隠れ記事にてこっそり UPしますのでw



ここまで読んで下さって本当にありがとうございました。


関連記事

[2009/12/11 03:30] 成長記録 | TB(0) | CM(7)

顔になってますね(^^)
唇が赤いのもかわいいです!!

そうですよね~。
なかなか難しいですよね。
体調管理も頑張ってくださいね!(^^)
P☆
[2009/12/11 14:32] まる [ 編集 ]

rokkaちゃんすご~~い!!
顔認識出来てるんですね。
やっぱり保育園に行くとメキメキ成長しますよね。

sakuraママさん体調管理頑張ってるんですね。
前向きなsakuraママさんですもん大丈夫ですよ~
3人とも頑張って産まれてきたんだから
今回だって体調管理頑張っているママの気持ち伝わって
お腹の赤ちゃん頑張ってくれますよ。
sakuraママさんもゆっくり無理せず頑張ってくださいね(^^)
4人の兄弟愛楽しみにしてますよ!!
[2009/12/11 15:18] ぱお [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/11 22:15] - [ 編集 ]

ASAEさん大変ですね、動けない状態とは・・・
この際、入院してしっかり休むのもアリかと思います^^;
お子さんといっしょにいたい気持ち
母といっしょにいたいお子さんの気持ち
痛いほどわかりますが無事に健康に産まれてきて欲しい
心より祈ります!
[2009/12/12 12:57] たか [ 編集 ]

子は宝です。天からの授かりものを精一杯育ててください
元気に産まれてきますように!
ASAEさんと新しい命のために祈ります…
[2009/12/12 15:20] まっちゃん [ 編集 ]

1つの命を産み出すって、ホント大変なことなんだなぁ。ってつくづく感じてます。
産み出したあともそりゃ大変ですが…
ボクも、元気に産まれてくるまではやっぱり心配でした。嫁さんも、そう若くはないですし(笑)

↓はなぢ出ました(笑)
[2009/12/13 06:47] ダイスケ。 [ 編集 ]

rokkaちゃん、きゃわいい~~♪
今度は目隠しで挑戦?
目隠しでつくったお顔みてrokkaちゃん大笑いしそうです~^^

ママさんここのところ色々なことがあったし
体調管理も大変だしとても心配だと思います!
私も後半は血圧が高めだったのでお気持ち解ります
でも大丈夫!ママさんのバイタリティを出し切っちゃってください^^
備えを充分にすることはとっても大切だけれど
その先はあまり心配などしないでずっしり構えちゃいましょう^^
甘えられるだけ皆に甘えてね!
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
[2009/12/14 14:28] yurisis [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/557-8ff9d010











