スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

性別分かっちゃいました。。。 

ご無沙汰しております。こんばんは。ASAEです。


更新してない間に色々ありました~~。。

もちつき大会があったのですが 雪が降る寒さの後行われたのでrokkaちゃん自粛致しました。。

sakuraさんは元気いっぱい参加したのですが 写真を撮っておらず。・゚・(ノД`)・゚・。


11月は妹の娘のお誕生日でプレゼントを渡し。

12月は弟の娘のお誕生日でプレゼントを渡し。


2人とも1歳で よく(o^―^o)ニコ(o^―^o)ニコ笑ってて 超超可愛いんですよ。。

子供っていいですね~。心が和みます。。。


21日は定期健診だったので 行ってきましたよ。病院に。

血圧は少しまだ高めだけど まだ様子見程度で一安心。。。





性別やっぱり知りたくて 聞いてしまいました。。


また 女の子だそうです~~。。 いっつも胎動が激しいんですよ。3人にはなかった位に。。

だから勝手に男の子なのかな~って思ってたら違ってました(;^ω^)


今は逆子なので 膀胱にわざわざクリティカルヒットしてます(笑)

子宮内暴力ですね。立派な。


今回の健診では 手をパーにして背筋を伸ばしたり あくびする姿がみられました(*^▽^*)

sakuraさんもとっても楽しみにしています♪

isakiにぃには 女の子ばっかりずるい~!!と嘆いていましたが 一緒に名前を考えたりして

楽しみにしてくれています☆ 私もとってもとっても楽しみです♪


国立で産む予定ですが 34週頃に何も問題がなければ 個人病院で産むつもりなんです。

お家から歩いて行ける距離にその個人病院はあるので isakiにぃにも学校帰りに寄れるし

できれば個人病院がいいと思うのですが・・・うまくいくかな~~。。


最近のrokkaちゃん。。


それから 年賀状を作成中なのですが どのデザインにしようか 何の写真を使おうか吟味中です。。

25日までに出さなきゃいけないので 急がなくては!!

(o^―^o)ニコ

色んなお顔をしてくれます(*^▽^*)

カメラを向けると もはや普通の顔をしてくれなくなってます・・・。

もっとナチュラルに撮りたいのに~~~~~~。。。

最近覚えた rokkaちゃんの 言葉は 『ママいそがしいねぇ~』です(笑)

特に何もしてないです。。私。。爆



姉妹でハイポーズ♪


rokkaちゃん 頭にハンカチよく巻きたがります。。


兄妹の中で一番 ひょうきん者かもしれません。。。w



それから昨夜11時半頃に isakiにぃに 救急病棟へ行ってまして 1時頃帰ってきました。

夕方からお腹が痛いといいだして 嘔吐も2回あって 腹痛が治まらなかったんです。。


診察待ちの間1回また嘔吐して 出すものがなくなったのか 落ち着いて寝てました。


きっと学校帰りに 蒸しパンを食べてたんですが よく手を洗ってなかったのが原因のようです。。

手洗いは更に注意してさせなければと思った出来事です。。


まだインフルエンザは流行ってるようなので くれぐれも皆様 ご注意ください。。



訪問出来なくてすみません。コメントいつもありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。






(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚







関連記事

[2009/12/22 01:46] 日記 | TB(0) | CM(3)

こんにちは!こちらこそご無沙汰でした(^_^)
「子宮内暴力」には笑いました!座布団1枚!
末っ子になるほど子宮が大きくなるので、体格が大きくなるって聞いたことがあります
きっと元気なお子さんなんですよ。誕生が楽しみですね(^_^)
[2009/12/22 16:57] まっちゃん [ 編集 ]

ホント、いろいろありましたね~!!
お疲れ様でした!
なるほど。。。
子宮内暴力。。。(^^)
元気が一番ですね!
誕生が楽しみですね~!
P☆
[2009/12/22 22:46] まる [ 編集 ]

こんばんは~。

わ~~~♪
女の子なんですね!!胎動の激しさ。。。ウチも日菜がそうでした~。何度も逆さになり戻りボッコボッコと膀胱を蹴られ(笑)
でも元気いっぱいで嬉しいネ★
[2009/12/23 22:40] ひなっちのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/558-fe63e9cd











