スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス☆イブ2009 

こんばんは。ASAEです。


クリスマスイブはどう過ごされましたでしょうか。。

時間が出来たらゆっくり訪問させて頂きますのでしばらくお待ちください~~。。


祝日のことなんですが 長崎アミュへ久々行って参りました☆


でっかいクリスマスツリー。。。

目的はこの大きなクリスマスツリーを sakuraさんとrokkaちゃんに見せて

ロマンチックな気分にさせようという粋なパパの計らいです。。。


はぃポーズ♪

↑rokkaちゃん写真撮るよ~!と言ったら このポーズとりたがります・・・(;^ω^)

キュアパインのマネっこだそうです。。萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!


ママもテンションが上がり 撮影頑張りました。。

床に寝っころがりながら バッシャバシャ撮りましたよ。。

人の目なんか気にしません(笑) 見てる人が笑ってようがお構いなしです。。


でも・・・・。。。。


単レンズなので寄れなくてなかなか良い写真が撮れず。。・゚・(ノД`)・゚・。



渾身の一枚。。。


sakuraさんオランウータンになりかけてるし。。ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

もっと背景ボケボケになるズームもアップも出来るレンズが欲しいと切実に思った日でした。。


どれ食べようか~??
メニューを見ながら話しこむ姉妹。。。





そして 12月24日 クリスマス・イブ。。




お家の唯一のクリスマス気分な場所。



クリスマスのご馳走です。。



クリスマスケーキかなり美味しかったです♪


私が経営をしていた頃 従業員として一緒にお仕事をしていた子が 今 ファミマの店長やってるんです。

なので毎年のように ケーキとチキンを注文しているんですが ケーキかなり美味しいですよ。。。


そのケーキとチキン。お寿司にオードブルにシャンパン。。


皆で あわてんぼうのサンタクロースを熱唱して 楽しい時間を過ごしました。。


今年も素敵なクリスマスの夜をありがとう。


我が家のサンタクロースは 少し遅くなりそうですよ。sakuraさんごめん。。


isakiにぃにのクリスマスプレゼントは土曜あたりにやってくる予定。。楽しみです♪




最後に。。




生け捕りw

こんな状況でもミクシィのアプリをやってる ゲーマーisakiで 締めたいと思います(笑)





みなさん 素敵なクリスマスを

お過ごし下さい(*´ェ`*)




(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚





関連記事

[2009/12/25 02:32] イベント | TB(0) | CM(9)

いあやぁん・・・近くに来てたんだぁv-239
可愛い子供たちに癒されたかったわぁv-10

我が家のイヴは、イヴらしい事何もやってませんw
夕飯は、夫が鹿児島出張で買ってきたさつま揚げで
おでんだったし、チキンは一応モスで買ったけど、
それとおでんでミスマッチだし・・・笑

今日は何か御馳走が食べたいなぁ。
外食でも行こうかな?と企んでますw
[2009/12/25 08:33] ひろか [ 編集 ]

メリークリスマス!

おひさです!なんかrokkaちゃん大きくなったねぇ~
クリスマスにしかあじわえないいろんな場所に行くのって
楽しいですよね!
プレゼントいっぱいもらえそうですね(笑)

最後wwww

お兄ちゃんがwwww

sakuraさんがこの状況で冷静なのが壷です(笑)
[2009/12/25 08:57] たか [ 編集 ]

メリークリスマス!
大きなツリーですね!!
楽しそうなおいしそうなクリスマスイブでしたね!!(^^)

あ、そうそう、明るくてズームできるレンズ、あると便利ですよ( ̄ー ̄)/
[2009/12/25 10:10] まる [ 編集 ]

メニューを見てる光景がかわいいですね。ついついカメラを構えると人目を気にせず必死になっちゃいますね。勉強不足かなかなかいい写真が撮れないです。レンズ欲しいですが予算がね~~いいクリスマスになってよかったですね!

[2009/12/25 16:01] shimopapa [ 編集 ]

来年もよろしくお願いします!

isaki君本当にナイスガイですね(笑)
うちでは最近、息子が妹に虫捕り網かぶせていました(^^;
sakuraさん大ウケしてます?(笑)

赤ちゃん、女の子なんですね^^
生まれてきたら「ついてた」なんてサプライズに1票(笑)
うちの娘も結構ひょうきんですよ^^
さっき、みかん食べながら「う○こ食べてんの」って言ってました(^^;
[2009/12/27 00:55] マキ [ 編集 ]

こんばんは!
うぉぉぉぉ~、アミュにはこんなBigなクリスマスツリーが飾られていたのですねぇ!知らなかった…けどもう今となっては、お正月バージョンなんだろうな。。。
 
経営って、お店でもされてたの?やっぱN家の皆さんは商売の才能があるんですね!
[2009/12/27 17:40] まっちゃん [ 編集 ]

パパさんやりますねぇ…みならわねば。( ̄▽ ̄;)
写真も、背景ボケボケにしたいときは加工に頼ってるし…。
isakiにぃに、いいねぇ。同じ匂いがするよ(爆)

女の子、楽しみですね♪
ちなみに、ボクも産まれるまで「女の子だ」って言われてたそうですよ(汗)
当時と今じゃ信頼度がまるで違うでしょうけど…(^_^;)


[2009/12/28 08:32] ダイスケ。 [ 編集 ]

う~~ん♪パパさん乙女心解ってらっしゃるな~^^
sakuraちゃんとrokkaちゃんとっても嬉しそうです~♪
クリスマスプレゼントでもう遊んでいる頃ですね^^
今の時期子供にはたまらない時期ですよね~!(あ、大人にも^^)

その後、お身体の方は大丈夫でしょうか?
女の子とのこと!rokkaちゃんもお姉ちゃんになるんですね~~^^
来年は楽しみが増えました^^

ちょっと早いですが・・・
本年は本当にお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします・・・良いお年を♪
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
[2009/12/28 21:36] yurisis [ 編集 ]

お久しぶりです~~~~(*'∀`*)/
ASAEさんに会いたくてやって来ました~^^
そして、さんにんの笑顔を久しぶりに見てたくさん癒されたよ♪
rokkaちゃん。大きくなった~
しばらく見ないうちにここまで成長するんだね。
我が子がいながら子供の成長って早いなぁって思ったよ♪
isakiくんはしっかりお兄ちゃんだし
sakuraちゃんやrokkaちゃんはどんどんキュートになっていってるし☆(・∀・)
お腹の赤ちゃんは女の子ということ♪♪
またまた可愛い女の子が登場するんだね。
楽しみだな~(〃'▽'〃)V
バタバタと忙しくてなかなかお邪魔出来なくなったけれど
癒されにまた遊びにやって来ようと思います*・゚・
年末。何かと忙しいと思うけれど体大切にしながら過ごして下さいね。
イロイロあった今年。たくさんお世話になりました。
こんな感じのあたしですが来年もどうぞよろしくお願いします☆

では。
ぽちっとな♪♪



[2009/12/29 06:24] BOO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/559-1155e9d9











