 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

isakiにぃにのプレゼント。。。 

こんばんは。ASAEです。

めっきり寒くなって参りました。。。

昨日 rokkaちゃんお熱が出てしまい 様子みてたんですが 一晩寝たら熱も下がって

病院に行かず治ったようで 一安心です。


土曜日に isakiのクリスマスプレゼントを買いに行きました。

それは


自転車の練習。。(●'д')bファイトです

24インチの自転車です。。。 isakiにぃに。恥ずかしながら 小学2年生にもなって

初めて自転車に乗る練習をするの巻・・・・。

24インチなので つま先しか 届かず 練習するのに一苦労してたようです。。

22インチにすれば良かったのだろうか(;^ω^)


rokkaの小躍り。。

近くにいたrokkaちゃんは小躍りしながら 邪魔・・いや isakiにぃにを励ましておりました。。


何回も転んで倒れてました。。


寒さが増してきた外で 何回も練習をするisakiにぃに。。。



この日 結局 乗れなかったんですけどね。


また次回 リベンジしたいと思います。頑張るぞ!isaki!!


自転車の乗れるようになったら 3年生から 自分でサッカーに行けるようになって欲しいものです。







(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚






関連記事

[2009/12/28 23:55] 成長記録 | TB(0) | CM(3)

こりゃ驚いた!まさかいっしょのプレゼントとは?!
あ、大晦日の記事ですけど・・・
isaki兄ちゃんの身長がなんかわかっちゃいました(笑)
[2009/12/30 09:09] たか [ 編集 ]

NEWチャリですね!
超カッコいい!!
24インチでも大丈夫ですよ!!
すぐに大きくなっちゃいます!(^^)
P☆
[2009/12/30 22:47] まる [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/01 13:56] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/561-089f06e5











