スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月4日~5日の出来事でっす。。。 

だいぶご無沙汰です。忘れられてないか心配な ASAEです。こんばんは。


新年4日~5日の出来事なんですが 休日をさけて 平日に 福岡へ行って参りましたよ。


福岡にて☆テンション上がるね~~(*^▽^*)


福岡のマリノアにて。。この日は 無印良品のアウトレットへ行く目的でやってきました☆

コメントで無印があることを知って 見に行ったらクリティカルヒットでしたw

かなり良い家具もいっぱいあって 自分達もこれを揃えようと思ってます。


見てるだけでワクワクしますよw

目的地にすんなり着く訳もなく 面白そうな乗り物や 素敵なおもちゃの家具などの誘惑が満載で


汽車にゆられてご満悦。。


めちゃくちゃ楽しそうに乗る姉妹。。もう一回乗る~~~!!!!と叫んでいましたが

軽くスルーして やっとたどり着いた 無印良品でしたが・・・・

家具があまりにも少なすぎて 残念な結果に。。。。


ネットや長崎にも無印があるので 色々見て吟味します!!


ハードロックカフェにて。。


↑ 夜は寒さに震えながらやっとたどり着いた ハードロックカフェで一息いれました。。

一眼レフもってきてなくて 携帯でブレブレの写真ばっかりだったのですが

これが精一杯の写真です(;^ω^) ここは雰囲気がとっても大好きで

セレブになれたような気分でしたww


福岡はテンション上がります。ちょっと早いですが 赤ちゃんの肌着も買っちゃいました☆

今度は赤ちゃん用品を買いに2月末あたりに行く予定です☆


訪問できてなくてすみません。。


時間が出来たら行きますので(≧ω≦ )





(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚






関連記事

[2010/01/07 00:04] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/563-0f5fc9a6











