スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪満載な日。。。 

ご・・・ご無沙汰しております。。

訪問もしてなくてすみません。。


今朝起きてみて ビックリでした!


雪がかなり積もっていて 車の上なんか20cmは盛ってたくらいの積もり具合でしたよ。


朝からテンション上がる私達。。


雪景色っていいですね~。。







2010年ゆきだるまん。。


こんな可愛い雪だるまの誕生です(*^▽^*)

保育園行く前にせっせと作るなんて。。かわいいなぁ~。。


時間がある時に色んな記事もUPしますので その時に遊びに行きます~~(;^ω^)





(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚






関連記事

[2010/01/13 20:48] 日記 | TB(0) | CM(4)

雪だるまかわいいですね~!
目がハートになってますね!

やっぱり、女の子、かわいいですね~。
洋服も種類がいっぱいだし。
ウチは男の子なので洋服、ありきたりばっかりです(^^;)
P☆
[2010/01/14 14:12] まる [ 編集 ]

すごい雪ですね!!
私の中で九州は暖かいっていうイメージだからこんなに
雪が降るなんてびっくりです。
ここ最近、寒いですもんね。。
我が家付近は雪がふってないので、ホノタンにも
雪を見せてあげたいなぁって思います。
SAKURAちゃんとRokkaちゃんの雪だるま作り、楽しそう~
[2010/01/14 19:33] ホノmama [ 編集 ]

あけましておめでとぉございます^^
今年もよろしくお願いします^^
ご挨拶遅れてしまいましたがお許しください!!

asaeさん4人目妊娠中でしたか?
こちらもおめでとうございます^^
今何ヶ月ですか?
お体大事にしてください
ゲンキで健康な子がうまれますように
[2010/01/18 18:41] ひよこママ [ 編集 ]

ほんと…慣れていない私たちにとっては、とてつもないドカ雪でしたね…
どうですか?お体のほうは…順調かな?
今日の「脳科学の講演」のとき、子どもの「お袋の味は7ヶ月目ぐらいまでに作られる」って話されてました。もう味がわかるんだって!
[2010/01/19 19:47] まっちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/564-adf1a449











