スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10日リベンジ成功です(*^▽^*) 

こんばんは。ASAEです。


23日から月末にかけてお引越しなので 何かと慌しく過ごしております。

初めてのマンション生活・・・・子供達も楽しみにしてます♪♪

今朝 rokkaちゃん焼きたてのパン(ここ強調w)をフォークで食べたかったらしく

食器棚から スプーンを自ら持っていこうとしていたので

『それ スプーンだよ?』って私が言うと

『スプーンじゃないよ フォークだよ』ときっぱり言ってました(゚∀゚ ;)タラー

ホントによく話すようになったはいいんですが わがままやおふざけが多くなって

きたように思います。。。



さて 10日の出来事を今更感たっぷりで更新致します・・・。(;^ω^)


自転車リベンジに燃えるIsaki。。

またまたつま先しかつかない自転車で 今日こそは乗るぞ!という意気込みで

リベンジに挑んだisakiにぃに。。

フラッフラしながらも 何とかコツを覚えようと必死でした。。


豪快に転倒。。

↑こんな風に 派手に転んだこと3回・・・。 やっとコツを掴み 乗れるようになりました!!!


姉妹で仲良し(*^▽^*)

rokkaちゃんと sakuraさんは 仲良く公園で遊んでました(*^▽^*)

たまにsakuraさんの 叫び声(rokkaが言う事をきかないので・・)が聞こえてましたけども。


rokkaちゃんお決まりのお顔。。。(;^ω^)
◆ やったね! isakiにぃに♪ ◆

isakiにぃには 嬉しくて 暇があれば何回も 自転車に乗りに公園へ行っています。

でも 切り替え式なので よくチェーンが外れるので それが難点です。。。

これからどんどん大きくなるので 足も余裕でついて颯爽と乗れるようになるのも近いかな(*^▽^*)


それから あと1週間程で 妊娠 8ヶ月に入るんですが 順調に育っているようで

もう1200gありますね~と先生がおっしゃってました(*^▽^*)

rokkaちゃん同様 少し大きめみたいです。。


以上 最近の報告でした♪




訪問できてないにも関わらず コメント下さってる皆様 ホントにありがとうございます!

落ち着いたら 必ず過去記事まで全て 読ませて頂きます。




(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚






関連記事

[2010/01/20 23:20] 成長記録 | TB(0) | CM(8)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/21 08:58] - [ 編集 ]

おめでとうございます!
自転車乗れるようになったんですね!!
男の子はどこまでもチャリで遊びに行きますからね~!
私もそうでしたから♪
引越し、無理せずに頑張ってくださいね!(^^)/
P☆
[2010/01/21 20:55] まる [ 編集 ]

乗れたね!

isakiくん、乗れたね!おめでとう!!
一度「こつ」を掴めたらあとは大丈夫。颯爽と自転車で走り抜けるisakiくんが目に浮かびます。。

もうすぐ8か月とのこと。元気に育っているようですね。もう少しでrokkaちゃんもお姉ちゃんですか。そのお姉ちゃん姿を見るのも今から楽しみですね。
[2010/01/25 18:54] チビーズパパ [ 編集 ]

ISAKIくんおめでと~
頑張って習得できたら一層嬉しいですよね!

お引越しなのですね~大変^^;
妊婦でのお引越し気をつけてくださいね。
私も経験したけどちょっと荷物生理するとお腹が張った
のを覚えてます。
でも、新居は楽しみですね♪
[2010/01/25 22:48] ホノmama [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/26 09:03] - [ 編集 ]

はじめまして☆

こんにちは、はじめまして!
卒論提出間近の(笑)大学生、ひろと申します♪

you tube のビデオレターを拝見し、訪問させていただいました。とても温かい家族で、子どもへの愛情にあふれていて素敵だなぁ、と感じました*^^*

私の周りの友達や先輩も少しずつ結婚や出産という道に入り、そんな環境なので私自身もそーれほど遠くないのかなって感じている今日この頃です。
相手もいないのに、って感じではありますが、実際に家族をもったときにはこんなあったかい家族を築いていたいなとイメージしながらブログを拝見しました。

ほくほくっとした気持ちになりました。
ありがとうございました。


皆さんが病気や事故なく幸せな毎日をずっと過ごせますように☆*.

果たしてブログに貼れるのでしょうか・・・
[2010/01/27 15:57] ひろ [ 編集 ]

もう8ヶ月ですか~~^^
お身体の調子はいかがでしょうか?
お引越しやらなにやら色々と大変なことと思います!
ご無理をなさいませんように・・・
isaki君自転車乗れるようになったんですね!
おめでとうございます♪
赤ちゃんの誕生とっても楽しみな私です^^
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
[2010/01/28 14:16] yurisis [ 編集 ]

お引越しだったんですね^^
大きなお腹で大変だったでしょう!
休みながらやってくださいネ。
赤ちゃん大きめに育っているなら、安心ですね。

isaki君の自転車かっこいいなぁ!
うちは4歳のときから乗ってる自転車なので
友達からも「ちっさ!」とからかわれます(^^;
もう少しがんばって乗ってもらおうと思ってるけど^^

我が家も、秋ごろに引越しになる予定です。
今よりも少し大きな「うさぎ小屋」をこれから建てます^^
新しい住まい、大変だけど楽しみですね^^
[2010/01/29 17:12] マキ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/565-96927dd5











