スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オズの魔法使い 

こんばんは。ASAEです。


怒涛の引越し週間が終わり一安心している今日この頃。。。


現在妊娠8ヶ月になり 自腹に加え益々貫禄のあるお腹になってきました。

横向きに寝ていると sakuraさんが ママ~と甘えてきて私に乗ってきたんです。

そしたら rokkaちゃんが

『ママのお腹 赤ちゃんおるとよ』ってsakuraさんに 優しく 言ったんです・・・。。涙

その優しい心遣いに とっても感激した私。。

ちぃぽぽちゃんのお人形をジャスコでみかけた時には 『○○ちゃ~ん』←お腹の赤ちゃんの名前

と言いながら可愛がっていました。

教えてないのに お姉ちゃんになる準備が出来てるんだなって感動するばかりです。


今朝は 妊婦健診だったのですが 1460gまでなっており 1週間大きめだそうで

前回の妊娠の時に 羊水が多めだったそうで 今回も少し多いと言われ 心配しております。

8ヶ月が1番 羊水が多くなる時期なのでもう少し様子みてみましょうとのことでした。

何事もなく生まれてくれればと願っています。


さて



今日はですね 去年からチケットを購入していた 『劇団 オズの魔法使い』を観に行って参りましたよ。


オズの魔法使い

rokkaちゃんは 興味ないかな~と思いながら連れて行ったのですが 1番興奮してましたw

前から4列目だったので よく見えてたのもあったと思います。

最後らへんは 『ドロシー!!』とか『がんばれ~!!』必死に叫んでましたww


楽しかったね♪

isakiにぃにも sakuraさんも とっても楽しかったようで 食い入るように観てました。

行って良かったな~^^


次は3月20日のプリキュアの映画が待っています。。3月末には計画分娩予定なので ギリギリ連れて行けるかな。


赤ちゃん楽しみにしてくれてる方がいてくれて 嬉しいです。

いつも短いブログですみません。。訪問も少しづつさせて頂いてますが コメントはもう少し時間が出来た時に

させて頂きますね。








関連記事

[2010/02/01 18:26] イベント | TB(0) | CM(3)

おっきなお腹でも、お子さんたちの子育てにがんばってますね^^
私もそうでした。
下の子が生まれる直前まで上の子とあちらこちらに
出かけて思い出を作りましたよ^^
3人きょうだいでいられるのも、あとわずかですもんね。
3人「しか」いない時期の思い出もいっぱい残したいですよね。
そうしたら、きっと赤ちゃんが生まれてきてもお兄ちゃんお姉ちゃんたちは大満足して
赤ちゃんをかわいがってあげられるんでしょうね。
応援してます!お体だけお大事にね!
[2010/02/01 22:37] マキ [ 編集 ]

大きなお腹で3人をみてるなんてほんと尊敬です><
みんなやさしいこばかりで毎日感動の嵐だろうなぁ~
もうそんなに大きく!?どうか無事に・・・祈ってますね^^
[2010/02/02 11:24] たか [ 編集 ]

8ヶ月ですか?!
もうじきですね~!
子供達もちゃんと分かっているんですね~。
素晴らしい!
あと少し、頑張ってくださいね!(^^)
P☆
[2010/02/02 16:55] まる [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/566-73528a5e











