スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家にとうとうインフル到来。。。 

こんばんは。ASAEです。


sakuraさんが作った鬼さん。。。


sakuraさんが保育園での節分に向けて作った 鬼のお面です。。。

3日の節分会では 大号泣だった sakuraさんとrokkaちゃん。。。

その二日後あたりからのどが痛いと言い出したsakuraさん。。。


なんせ インフル流行中のクラスでわざわざ集まって催されたみたいで

うつるんじゃ???という一抹の不安が頭の中をよぎってたんですが (;^ω^)


めったにお熱が出ない sakuraさんなんですが 39度の発熱が ありまして。

24時間あけた日曜日にかかりつけの病院でインフルの検査をした所

うっすらと A型の陽性反応が出てしまいました・・・・。(´;ェ;`)

本当に 見えるか見えないか位 うっすら・・。


お熱が出た初日はぐったりとしてたんですが 二日目になると元気いっぱい走り回ってた

sakuraさん。お熱も今 解熱剤も使わず 現在37度5分まで落ち着いています。

タミフル効果絶大です~。。(*^▽^*)


お昼ご飯だよ。。

のども荒れてたので お昼は 食べやすいうどんにしました。

ミッフィちゃんのかまぼこが入ってて 『これ美味しい~~!』とご機嫌で食べてました^^


ちゅるちゅる大好き~~♪

rokkaちゃんも 実は1週間位前から 気管の調子が悪くて お薬服用な毎日です。

機嫌はいいんですけどね・・・今日お熱が 38度1分出てまして。。


インフルは空気感染ではなく 飛沫感染なので 注意はしてたんだけど・・。

こればっかりは仕方ないですね。。早く罹って 免疫つけてた方がいいという事にしとこう。


ひどくならないように 薬をしっかり飲ませて 早く治すぞ~~~~。。。



さて。更新してなかった間に 溜まってた お絵かき集を紹介したいと思います(*^▽^*)


まずは sakuraさんの絵から


画:sakuraさん
☆ポケモンのキャラクターの マスキッパとニャルマーです☆



ピカチュウにめっちゃ似てる~~!
☆同じくポケモンのピカチュウです☆


黙々と描くsakuraさん。。。
カキカキ・・・・。


sakuraさんありがとう。。

ママのおたんじょうびは 6がつですよ☆ まちがわないからね


って書いてくれてますw  胸キュンです~~。゚(●'ω'o)゚。うるうる




お次は isakiにぃに



画:isakiにぃに。

テープを使って丸を描き あとは自分で ((φ(・д・。)

か・・・可愛すぎる アンパンマン達です~ww




それから 2月4日に晴れて31歳になったパパ。。

31歳になりました。。

30代になってから加齢臭が早くも気になりだし 娘に臭いと言われ 焦り気味ですw


サッカーも市長杯に向けて練習を頑張っており 趣味のギターやベースも今でもやっています。


パパ業頑張ってます~。。


娘からかっこいいパパって言われたいそうですw

お腹が大きくなったママに代わり パパ業を頑張ってくれてますよ(*^▽^*)

いつもありがとう。






(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚





関連記事

[2010/02/07 21:28] 病気 | TB(0) | CM(5)

お大事に

その後 体調はいかがですか? インフル 軽くすんでるようで よかったですね。ASAEさんも大事な体なので 無理しないようにお大事にしてくださいね。
[2010/02/08 06:41] スマイリー [ 編集 ]

パパさんお誕生日おめでとうございます♪
もう充分かっこいいパパなんじゃないでしょうか?^^
sakuraちゃんお熱が落ち着いたとのこと、なによりです!
ASAEさんがうつらない様にしないとですね!
もうすぐですね!なんだかこちらもワクワクしております♪
パパさんに甘えて、心も身体もゆったり過ごせるといいですね!
それにしてもsakuraちゃんのピカチューよく描けていますね~!
センスいいわ~
娘からの手紙・・・これは嬉しいですよね~~♪^^
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
[2010/02/08 13:19] yurisis [ 編集 ]

ついに、来ちゃいましたか。
コレばっかりは仕方がないですよね。
酷くならずに済んでよかったですね~。
後は、ゆっくりしていれば大丈夫そうですかね。

パパさん、31歳、おめでとうございます!
さて、ココからが早いんですよね~。(^^;)
私も、こないだミソジか~と思っていたら、いつのまにかぁ・・・
P☆
[2010/02/08 17:19] まる [ 編集 ]

こんばんは!

ASAEさん、久しぶりのなっちゃいました。。。
パパさんのお誕生日だったんですね~。31歳。若いなぁ。羨ましい限りです!!

インフル。来ちゃったのね。気をつけていても防ぎよう無いよね。早く完治して元気になりますように。
ASAEさんも気をつけて下さいね~。
[2010/02/08 23:30] ひなっちのママ [ 編集 ]

ひさしぶりにダンナさんみましたー^^
みんなのおもちゃにされて楽しそうww
誕生日おめでとうございますー♪
インフルエンザ大変でしたね、sakuraさんのがんばってる姿に感動しました;;
[2010/02/10 09:48] たか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/567-8428f25c











