スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤ちゃん返り・・・。。。 

こんにちは。ASAEです。

みなさん 今日は休日ですね。どこに行こうかな~~。。


我が家では 皆 9時半にゆっくり起きて パパが 今ペペロンチーノを作ってくれてます。

これが絶品なんですよね。。


朝からペペロンチーノて・・・と思われるかも知れませんが 意外といけます(*^▽^*)


そんな料理好きの影響か sakuraさんも rokkaちゃんも isakiにぃにも

料理を作る事に 物凄く興味津々です。。


最近は sakuraさん 自ら 台所に立って 食器を洗ってくれました。。


sakuraさん インフルエンザもすっかりよくなり 昨日は久々の保育園でしたよ。

rokkaにも isakiにもうつってなかったようで 安心しました。


rokkaのあのお熱は何だったのだろうか???


話が前後してますが

引越しをして 台所がかなり広くなったので 一緒にお料理したり いっぱいしたいと思ってます☆


お姉ちゃんの練習中・・・。
口がww

メルちゃんお世話中・・・。こういうママみたいな行動が最近みられます。

かと思いきや 赤ちゃんになりきったりもしますよ。。


ペットボトルのふたを おしゃぶり代わりにして 『バブー』と言ってたのはかなりツボりましたww

ホント今のこの3人の子供達の時間を大切にしたいなぁ~と思いますね。。


ブィッ!

何かしら 物を使った遊びを次々に みつけて 1人で遊ぶrokka氏。。


コックさん。。。
かわいいコックさんですよ。。


sakuraさん 14日の日から開催される ランタンフェスティバルに行きたい!と言ってます(;^ω^)

気合入れて連れていかねば~~~。。



(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚





関連記事

[2010/02/11 11:20] 成長記録 | TB(0) | CM(2)

ランタン

長崎の祭りって綺麗だよねぇ。
ランタンも行くつもりでいたけど、
人ごみに孫を連れて行けないので我慢する。。。

もう引越しで今年で最後になりそうだのに
残念ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

あまり無理しないでね!!
[2010/02/12 03:29] ひろか [ 編集 ]

その、ぺペロンチーノをぜひとも食べてみたいです!(^^)
そんなにおいしいんですか?!
P☆
[2010/02/13 22:57] まる [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/568-53656491











