スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イトコっていいな(*^▽^*) 

イトコのほんの一部です~~w

もう一昨日の話ですが 我が家に遊びに来てくれたイトコ達

私の兄弟10人程いるので ∑(*゚ェ゚*)エ???w

必然的に イトコも多くなっちゃいます。。

結構久しぶりに 会ったにも関わらず めっちゃはしゃいで遊んでました(*^▽^*)

2時間くらいで帰るって 言ってたけど4時間半はいたな(笑)


それだけ楽しい時間が過ごせたってことですよ。



ASAEの妹達の息子と娘(*^▽^*)
左はsakuraと一ヶ月違いのりょうた。。お隣にいるのは 11月で1才になったうたちゃん♪

イトコ達が 帰った後 rokkaが 『お~なかす~ぃた~』と言ってたので

雑炊を軽く食べさせました。。


よっぽど遊び疲れたのか


この後爆睡ですよww

途中で 爆睡・・・。。。。


6分位食べながらコックリコックリしたあと こんな格好で寝ちゃったの図です。。



それだけ楽しかったってことですよ。。






(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚





それから




もうすぐ31週になります♪撮影:パパ
デカパンツじゃなくて腹帯ですよ。。w


お腹の写真も記念に撮りました(*^▽^*)


もうすぐ31週♪ 子宮の高さなんて もう35cmあります・・・・。。

でも体重は 妊娠前より何とか-2kgに留めてます(´゚∀゚`;)


胎動も半端なく とっても元気そうで何よりです。


sakuraさんと同じ月誕生日にしたいので 3月末には 産む予定になってます。

前回 特に問題はないから やっと国立から 個人病院へ紹介状を書いて頂きました。


15日がそこの病院での初健診になります~~。。

そこの個人病院は 私が生まれた産院でも あるんですよね。。


きっと最後のお産になると思うので 思い出いっぱい残して良いお産にしたいと思ってます♪



訪問があまりできずにすみません。。



関連記事

[2010/02/14 02:17] 日記 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです~♪
仕事が忙しくなってなかなかお邪魔出来なくていました(><))))
しばらく来ないうちにさんにんのお子達みんな大きくなってるではないですかぁ∑(o'д'o)!!ビックリ~
ASAEさんのお腹まで・・・おっきくなってる~♪♪
出産予定は3月なんですね。
それもASAEさんが生まれた病院でのお産。感慨深いですね。
最後のお産。良いお産になることを祈っています☆
元気な赤ちゃんの顔を見れる日を楽しみに待ってるよ~☆゚。+。
今日は、ハッピーバレンタイン(o'ヮ'o)♪
パパさん、さんにんの子供たち。みんなニコニコ顔でチョコ食べるのかな(*'∀`*)
笑顔いっぱいな日を過ごして下さいね~

[2010/02/14 08:01] BOO [ 編集 ]

こんにちは~!! お腹すてき~♪♪
やっぱ妊婦さんって、癒される・・・。萌

いとこすごいですね~♪
私は一人っ子で、旦那は下の妹と6歳離れてるので、いとこっていないんですよね~。
はとこは3人くらいいるんですけど・・・。
うらやましいです♪
[2010/02/14 09:11] えりえりぽん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/569-f535746d











