スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バレンタイン2010! 

今年もやって参りました。。sakuraさんが楽しみにしていたバレンタインデー。。

去年は こんな感じ(←クリックプリーズ) でしたが

今年も張り切って手づくりしましたよ~~(*^▽^*)


今日は16人の人にあげるのよ(*^▽^*)ワクワク
今からママと一緒に作るのだ♪


今年も例に見習い あげたい人リストを見ると ざっと15~16人はいたので

何を作るか試行錯誤し たまごクラブに載っていた ココアで作るシフォンケーキを作るも

分量が多すぎで しかもハンドミキサーがなかった為 層が出来たような仕上がりになってしまい

止む無く作り直しに・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。オリョウリヘタナママデゴメンヨー

慎重過ぎる・・・w
次回リベンジしよ~ね(`・ω・´)


バレンタインはやっぱりチョコだよね!!

ということで チョコレートを溶かして チョコフレークと アーモンドを砕いたのを混ぜ

完成~~~(*^▽^*)w


超簡単だけど 気持ちが入っていれば 万事オッケーですよね☆


結局完成したのがコチラです。。
冷し固めて ラッピングして渡しにいきました♪


今日は保育園なので 先生にも持っていくと張り切ってたsakuraさん。。

喜んでくれるかな~~~。。




それから

昨日も夕飯はパパが作ってくれました。。


パパの作ったお料理サイコーです。。

バターライスにふんわり卵を乗っけて ハヤシライスをかけてます。。

れを真剣にみている sakuraさんw


卵ライスの上にハヤシライス。。(゚д゚)ウマ-
ちょっと食べちゃってますけど美味しさ伝わったでしょ~か。。


超絶品でした。。ハヤシライスはかけなくていい!って言ってたsakuraさんでしたが

いざ 食べると 『おかわり~♪』って言ってたしww


料理好きなパパで良かった。。。子供達にも良い影響与えてくれますね。

私も産んだ後 頑張ろ~っと・・・。






(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚






関連記事

[2010/02/15 06:58] イベント | TB(0) | CM(5)

真剣な眼差し。

おぉ!sakuraちゃんの真剣な眼差し、いい感じですね。チョコレートも凄い気持ちが入っていたことでしょうね。

それにしてもパパさん、素晴らしいです。料理はオイラも好きなのでよくしますが、パパさんには脱帽物です。
オイラもがんばろ。
[2010/02/15 16:07] チビーズパパ [ 編集 ]

おお!!
真剣ですね~!!(^^)
真剣顔もかわいいですね!
やっぱり、女の子、チョコとか作るの楽しいんでしょね~。
P☆
[2010/02/15 18:07] まる [ 編集 ]

はじめまして

今32週の妊婦です。
youtubeからrokkaちゃん誕生の動画を見て
こちらのブログへ飛んできました。
もう感動しちゃって涙ダクダクでした。
初めての出産を控えて不安と恐怖でいっぱい
でしたが、早くこの元気な産声を聞きたいなと
思いました♪

しかも、また近々ご出産なのですね!
3月中とのこと、無事に元気な赤ちゃんを出産
されることをお祈りしています(*´∀`*)
[2010/02/15 21:30] まさん [ 編集 ]

こんにちは。
紙粘土とんちんかん日記のキヨママです。
お久しぶりです。
お子さん達大きくなられましたね!
sakuraさんすっかりお姉さんですね。
そしてASAEさん妊娠中でしたか!
それはそれはおめでたいことです!!
楽しみですね。
無事に生まれてくることをお祈りいたします。

sakuraさんチョコ16人の人にプレゼントしたのですか。
もらった人はとっても喜んだでしょうね!
うちの娘もパパとおじいちゃんにチョコをプレゼントしてました。
もちろん二人とも大喜びでした~!
[2010/02/17 21:42] キヨコラビット [ 編集 ]

sakuraちゃん、本当に女の子らしくてうらやましいです♪
去年よりすごく大きくなってるのにもびっくり!!
もう少ししたら、先陣をきってお菓子作ってくれそうだわぁ~^^
私も今年初めて娘とお菓子を手作りしました♪
バタバタだけど、楽しいですよね(喜)

パパさんのオムハヤシおいしそぉぉ~
うちは全くできないので、
お料理できる旦那様、本当に尊敬。
子供が居ると、ちょっとお願いとか、
具合が悪い時は作って欲しいときありますよね。

[2010/02/17 23:09] ホノmama [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/570-48c220b6











