 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長崎ランタンフェスティボー2010。。 

こんにちは。ASAEです。。


isakiにぃにの学級で 新型インフルエンザが流行してしまい お休みしている子が10名以上達したので

急遽 火曜から3日間の 学級閉鎖になり お家でおとなしく勉強しております。。


isakiにぃには幸い 罹っておらず健康で 暇だ~!学校行きたい~!友達と遊びたい~!と叫んでおります(笑)


さて


土曜の話になっちゃいますが 長崎ランタンフェスティバルへ行って参りましたよ。 この日はホント寒かった…。


何枚も撮ったなかから 何枚かをUPします☆うまく撮れてなくて申し訳ない。。。


ランタン



ランタン2



ランタン3



ランタン4



狂喜乱舞の図
あまりのキレイさに テンションアップする姉妹。。狂喜乱舞しておりますw


ランタン6



カーネルさん。。。

アーケードの中に入ると カーネルおじさんが。。rokkaちゃんかなり怖がってました~。。



ランタン7



ランタン8

すごい迫力です~~~。。。地元から1時間程かかる場所にあるんですが

車が激混みで 着いたのが 2時間半後・・・・・・・。。。

1車線しかないのが 渋滞の原因なので何とかして欲しい。。



うふ♪
衝撃のツーショットです。w


sakuraさんも行きたがってたランタン。とってもとってもキレイでしたよ。

来年は無理だけど 今度は子供4人連れて行けたらいいな~~。。



関連記事

[2010/02/24 15:26] イベント | TB(0) | CM(2)

凄い~!
かなり綺麗ですね!
青森、秋田のねぷた、ねぶた祭りみたいです!!
これには子供達も大興奮ですね!

凄い2ショット。。。(^^)
この像は何者ですかね?!
P☆
[2010/02/24 21:17] まる [ 編集 ]

華やかで幻想的で見入ってしまいました。
実物はもっと素敵なんでしょうね~。

狂喜蘭舞する気分わかるwwww~

[2010/02/26 11:10] ☆のっこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/572-e3fe1b86











