スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ある休日の過ごし方。。rokka編 

こんばんは。ASAEです。

いや~。昼間は結構暖かくなってきましたね。


明日というか 今日は保育園でのバザー&絵画展のイベントがあるので バザーで売ろうと

ヨーグルトバナナケーキをsakuraさんと一緒に作りました☆


結構さっぱりしたお味に仕上がっていて 買ってくれた人喜んでくれるかな~と今からワクワクです。。


さて。

今日はrokkaちゃんのある休日の過ごし方を のほほんとUPしたいと思います。


まずは


バルコニーにあるお花にお水をやっている rokkaちゃん。


せっせとみずやり。。


よく見ると壁に吹き付けています。 この後床に シュッシュッっとニヤニヤしながらかけておりました。。


寝転んでお絵かき。。


sakuraさんがお絵かき大好きだからなのか rokkaちゃん 最近お絵かきをすることが多くなってきました。


昨日 初めて お顔らしき ものが書けたので 11日の2歳半の記録で その絵をUPしたいと思ってます^^



パパ手作りコロッケ。。


↑ある休日の晩御飯。パパの手作りコロッケですよ。。 チラッと見えてるアンパンマンとドキンちゃんのコップは

私が UFOキャッチャーでGETしたものです。。コップと小皿がセットになっていて

このほかに メロンパンナちゃんと バイキンマンがあります。 結構ゲーセン好きな私。。爆


寝る前にビデオ鑑賞。。
寝る前に ジブリ観ないと気がすまないのっ


テレビを観る時は なぜか正座で観る rokkaちゃん。。 椅子に座ってても関係なく正座。。

足の裏が確実に紫に近くなっています。。 そういえばisakiにぃにもよく 正座で観てたなぁ~。。



以上 成長の記録でした。。




短くてすみません。。汗



関連記事

[2010/02/28 01:59] 成長記録 | TB(0) | CM(4)

おひさですー^^
アンパンマンのスリッパにコップ!かわいいですねぇ
僕も非売品ってのに魅力を感じてしまうのです(笑)
rokkaちゃんなんか大きくなってますねぇ~
正座姿がめっちゃ萌え~~ですw
[2010/02/28 09:25] たか [ 編集 ]

かわいいですね~!!
なんで正座してるんですかね!?(^^)
ほほえましい!
アンパンマンのスリッパ、うウチにもありますね~(^^)
P☆
[2010/02/28 10:08] まる [ 編集 ]

rokkaちゃん、ほんとに紫化・・・
ユリアも小さい頃はよく正座してました!そのままうつぶせになって寝てたり~^^
そういえば今はあまり見かけません~!
rokkaちゃん、ますますお姉ちゃんらしくなってきましたね~♪
アンパンマンのスリッパ似合っています~!
UFOキャッチャーって欲しいものあるとはまっちゃいますよね~^^
ゲットできてなによりです♪
ランタンフェスティバルってとっても綺麗ですね・・・
行ってみたいです♪♪♪
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
[2010/03/01 11:27] yurisis [ 編集 ]

こんにちはー
可愛らしいブログですね^^
ブログラムの方から来ました~
一つ気になったことが
ばいきんまんは「バイキンマン」じゃなくて平仮名で「ばいきんまん」です♥
お間違えなく☆
では、失礼しました.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆
[2010/06/10 17:58] 八頭身派 颯仁 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/573-02b01cc0











