スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絵画展2010! 

ASAEです。こんばんは。

日曜だというのに保育園で バザー&絵画展が催されました。。先生方本当にお疲れ様でございます。。


パパが午前中サッカー練習に行っていた & 私も寝不足だった為 お昼過ぎに保育園へ。。

ほけー

その間 sakuraさんと rokkaちゃんは自転車で めいっぱい遊んでおりました。。


絵画展楽しみだねっ
おそろいのヘアピンだのよ☆


もうすぐお誕生日のsakuraさん。。プレゼントが欲しくて めっさおりこうさんになってます。爆

4日あたりに届くので 10日まで何とか隠しておかなければ。。。。


去年から言ってたアレが届きます。。ふふ。。反応が楽しみです♪


午後から行った絵画展。。バザーは終わっていたので sakuraさんと一緒に作ったヨーグルトバナナケーキは

どうなったのか分かりません。。w


足が変な方向に。。汗

rokkaちゃん この一年でいろんな作品を作っていて とっても感動しました。

↑この作品は シールを上手に貼ってます。シール貼るのホントに好きなんですよね~。。

よくみると 足に違和感が。。。ww


手形でかにさん。。なるほど。。

手をペタペタとして カニさんになってます~。。可愛いなぁ~。。


rokkaおひなさま♪

こんなお雛様もあったり♪


本格的なトーマスが。。

子供が遊ぶ所がたっくさんありました。こんな素敵なトーマスがあったり 乗り物があったり

動く恐竜がいたり。。。


芸術品だわ~w

↑sakuraさんの作品♪ みんなとっても上手に描けていて また感動。。この作品達 大事にとっておきます。


おにさんだじょー!

作品達を持ち帰った後ですw おにだじょ~!と言って追いかけていました(笑)





話はかわりまして 一昨日からはまっている お菓子があります。。


パパ手作りポテトチップ。。

パパの手作りのポテトチップス。。結構時間がかかるんですが sakuraさんの要望により

二日続けて作ってくれました~。。


ぱりっっとしていて 塩もかけないから何か健康にもよさそう。。

とっても美味しかったです^^


ひたすら食べる姉妹。。。
放心状態でむさぼる姉妹。。。汗w



最近やっていた 遊び


ケンケンパするのよ

絵本を並べて ケンケンパしてます☆ rokkaちゃんも一緒に^^ 楽しそうな遊びをどんどん思いつく

子供の発想っていいですね。


isakiにぃにはというと 毎日 同じマンションのお友達が遊びに来て 楽しそうに遊んでいます。

頭も良い子なので 良いライバルになって 一緒に勉強してくれるといいんだけど。。


まだ遊びが優先って感じなので そこは後ほど。。。

塾も考えてますが 何年生から通い始めたらいいのやら。






(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚





関連記事

[2010/03/02 02:26] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/574-e0257873











