スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おひな祭り。。 

こんばんは。ASAEです。


3月3日は 保育園でお別れ遠足がありまして。

朝から早起きして 張り切ってお弁当を作りましたが 写真を撮る余裕がありませんでした。。泣


sakuraさんはワクワクしてなかなか眠れず…。 結局寝たのが夜中1時頃。。。

私もお弁当を作らねばという 責任感に苛まれ なかなか寝付けず 結局眠りにつけたのが 4時半頃…。


それでも何とか 6時半に起きて作った次第でございます。。


朝自分で起きてきたrokkaちゃんも 『rokkaのおべんとだ~!わ~~ぃ!!』ととっても喜んでくれて

『早く保育園 いこ~~!』とまで言ってました。 そこまで喜んでくれるとママ嬉しいよぅ。。。


しかもお弁当全部食べてくれてました~~~。。泣




それから


3月3日。。お雛様の日だということで



女の子のお祝いの日だね☆


こんな 晩御飯にしてみました。。 お雛様にみえますでしょうか。。。


sakuraさん 可愛すぎて 食べれないと言ってくれた程 気に入ってくれてました^^


お雛様カレー。。。


今年はもう一人 女の子が増えるので 来年のおひな祭りは ちゃんと雛飾りするぞー! ←自分に言い聞かせるw



sakuraさん rokkaちゃん おめでとう。。







(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚






関連記事

[2010/03/04 00:59] イベント | TB(0) | CM(8)

毎年、ちらし寿司を作ってたのだけど、
今日は、娘が友達の子の初節句に御呼ばれして
お昼ごはんにちらし寿司をご馳走になったと言ってたので、
晩御飯は同じくカレーだったよw
こんなに可愛いのを作る案まで出なかったけどね 汗

素晴らしい晩御飯を見せてくれて(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
[2010/03/04 02:28] ひろか [ 編集 ]

2時間の睡眠、辛すぎです~~!私なら身がもたないwww
そんな中、お弁当を全部食べてくれるなんて、それは泣けますね^^
ほんとに嬉しそうに食べたンでしょうね~~♪
お雛様ご飯もとっても可愛く出来ていますね!
お弁当の可愛さ想像出来そうです^^
sakuraちゃんとrokkaちゃん健やかに成長できること間違いなし!ですね^^
v▼・。・▼σ全ポチッ♪

[2010/03/04 10:51] yurisis [ 編集 ]

わ~お雛様カレーかわいい~ヽ(^o^)丿
sakuraっちゃんとrokkaちゃんの嬉しそうな顔もかわいい~!!
お弁当作ってひなまつりごはんもすご~~い
ステキなひなまつりですね。
女の子3人になるんですね~
わ~ますます明るく華やかになりますね(^^)

これからも兄弟愛楽しみにしてますよ~ヽ(^o^)丿
[2010/03/04 16:34] ぱお [ 編集 ]

大変でしたね~。
でも、ひな祭りは女の子お祭りですからね!
ASAEさんの頑張り所ですね!(^^)
短い睡眠も、嬉しい言葉で疲れも吹っ飛びますね!(^^)
P☆
[2010/03/05 16:21] まる [ 編集 ]

睡眠時間すくな!たっぷりお昼寝できたでしょうか(汗
かわいいディナーになりましたねーw
よーくみたらちゃんと着物まで着てる!!!
こんなかわいい食事すっごく憧れます(^-^)
[2010/03/06 08:58] たか [ 編集 ]

またまたお久しぶりです~
お雛様カレー☆゚。+。スッゴイ可愛い~~~~
これは、goodアイデアだねヾ(*゚∀゚*)ノ
sakuraちゃんの言うとおり、可愛すぎて食べれない!!だよ。
桃の節句。女の子がいるとやっぱり華やかな感じがするなぁ~
うちは一応あたしが女の子(笑)だから、すしケーキ作ったよ(〃'▽'〃)V

[2010/03/06 14:49] BOO [ 編集 ]

ASAEさんこんばんは。

2時間の睡眠・・・。私には真似できないかも。
ASAEさんは愛情に満ち溢れている良いママだな~。
お雛様カレーも可愛い!!

[2010/03/06 21:42] ひなっちのママ [ 編集 ]

頑張ってますねっ!

2時間睡眠でお弁当作り。ご苦労様でした。でもその苦労もsakuraちゃんとrokkaちゃんの笑顔で吹き飛んじゃったんじゃないでしょうか。
我が家ではちらし寿司に唐揚げでしたよ。
来年は女の子3人で迎える桃の節句。今から楽しみですね。
[2010/03/09 22:19] チビーズパパ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/575-ef5e55d0











