スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最後の授業参観。。。 

こんばんは。最近パパから 話のオチがない上に 冗談言うのも下手やな。

と言われた ASAEです。。 うかつに話が出来ないぃぃ…(笑)




先週の土曜なんですが isakiにぃにが楽しみにしていた 『映画ドラえもん のび太の人魚大海戦』

を観に 近くの映画観まで行って参りました~。。

20日にあるプリキュアの映画は 私も同伴するので今回は isakiにぃに一人で映画観の中へ。。。 ほら。金銭的にねw


とっても面白かったみたいで ご機嫌でしたよ^^



さて


今日 9日は 小学校で 2年生最後の授業参観がありました。


でも今回は 授業を参観するのではなく 劇や出来るようになったことの披露や 皆でスポーツをして

遊ぶという内容だったんです。。こんな授業参観もあるんですね~~。。


劇みんなで頑張りました!

私をみつけると 嬉しそうに 手を振っていた isaki。。

まだお母さんが観にきて嬉しい年頃で一安心ww


メダルつくったよ♪

劇が終わった後 親子で 金メダルを作ることに。。 isakiにぃにはこういうの苦手なので 私が9割 つくったな。

沢山のお友達と じゃれて楽しそうに遊ぶ isakiにぃに。。


私はそういう事を出来なかった 子供だったので(今でも。。) 社交的な子になってくれて本当に良かった。。


ドッジビー楽しかったね♪

皆で スポーツは 『ドッジビー』というものだったんですが 要するに ドッジボールとフリスビー合わせた

みたいなのでしたw こっちの方が安全ではありますね。


1時35分開始だったんですが 懇談会もいれて あっという間に3時過ぎていて…。

有意義な楽しい時間でした。


去年の4月に2年生になって もう一年経とうとしてるんですね。

本当に早いものです。



ケンカもしたり 色々ありました。宿題も言われないと 全部やってなかったりするけど

少しづつ 少しづつ 自分で気づいて 大人にゆっくりなってくれればいいなぁ。






明日は sakuraさんの お誕生日・・・・・。。



夜な夜な パパと二人で ケーキを焼いている怪しいふたりであったw


プレゼントも設置済みだし 反応が楽しみです~~。。








(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚






関連記事

[2010/03/09 23:52] イベント | TB(0) | CM(1)

パパさんって笑いに厳しいお方ですか??
緊張感があっていいですね~(笑)

isakiくん、もう3年生なんですね!!!
月日が経つのって本当に早いなぁ。(汗)
一人で映画が見られるなんて、すごい♪

こんな感じの授業参観いいですね☆
お友達と自然に遊ぶ姿とか見ておけると安心できますもんね。
私の時とかは無かったかも・・・。
ママを見つけると喜んでくれるなんてかわいい。
いつまでもそうあって欲しいですよね~
私も覚えがあるけど、親が来ることを恥ずかしく思ったり
するようになるんですよね^^;

sakuraちゃんのお誕生日レポも楽しみにしてます^^♪


[2010/03/10 22:44] ホノmama [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/576-9d123b26











