スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ Happy Birthday to SAKURA ☆ 

こんばんは☆ ASAEです。


3月10日は 待ちに待った sakuraさんの 5歳のお誕生日!


お誕生日プレゼントはこれでした♪


キッチン。。。。

おままごとキッチンです~~^^♪ sakuraさんももちろん大喜びでしたが

rokkaちゃん の喜びようも半端なかったですww


朝から見せたら1時間は 余裕で 二人で遊んでました。

rokkaちゃんも 『美味しいのでちた(出来た)よ~~!』 とか言ってて可愛い♪



鍋に野菜てんこ盛り。。。


鍋にありえない材料が 入ってますw 

これを去年から プレゼントしたかったのですが タイミングが悪く手に入らず

やっと5歳のお誕生日にプレゼントすることが出来ました。


果物を飾っています。。。

そして 保育園に迎えに行ったあと sakuraさんも ケーキ作るの手伝いたい!ということだったので

イチゴと バナナを飾りつけしてもらいました。

isakiにぃにと rokkaちゃんも お手伝いしてくれましたよ☆


ケーキに  Happy 5 さくら って書きたかったんですが~~~~~。。。

チョコレートが垂れてすごいことになったので・・・・



シフォンケーキですよ。美味しそうでしょ♪


結局こんな感じに 仕上がっちゃったわけでございます。。。汗

生地は前日の夜中 シフォンケーキを焼いていたので 生クリーム塗って 果物の飾りつけだけで簡単に出来ました。


パパ メレンゲと生クリーム作り担当 お疲れ様でした。。


rokkaちゃんつまみ食い中ww


夕ご飯は 普通の メニューです。。。 rokkaちゃんのつまみ食いは日常茶飯事。。


5歳初のピース♪
5歳になったsakuraさんですよ^^




おめでとう。。

つい最近 産まれたかと思ったら あっという間に 5歳になりました。。

こうやって あっという間に 10歳 になるんだろうなぁ。。


いつか親の元を離れる日も くるのかと思うと 泣けてきますね。。


3月生まれなのに 一番 早く ひらがなが書けるようになったり 読めるようになったり

かけっこで一番になったり誰よりも負けず嫌いなsakuraさん。


ママに似て ちょっと我が強い所があるけれど そんなsakuraさんも 含めて大好きです。




4月1日は 保育園の進級式があり とうとう 年長さんになります。

5歳になった途端 年長さんになるって 何か不思議な気持ちがしますが。。。


とにかく。



☆ お誕生日 おめでとう  咲良 ☆



お誕生日おめでとう。。






(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚







関連記事

[2010/03/10 23:57] イベント | TB(0) | CM(2)

サクラちゃん、お誕生日おめでとう~!!(^^)
イチゴとバナナたっぷりのケーキもおいしそうですね~!
あっという間ですよね~。
気がついたらもう?!って感じすよね(^^)
P☆

[2010/03/11 16:51] まる [ 編集 ]

お誕生日おめでと~!!!!
ケーキ、すごい豪華ですね~♪♪^^
私のシフォンケーキのデコは・・・、すっごくシンプルのをアップしてます・・・。汗
すっごくおいしそう♪
この1年も、素敵な1年になるといいですね♪^^
[2010/03/11 19:17] えりえりぽん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/577-e5521da1











