スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太鼓演奏頑張ったの巻。。 

おはようございます。ASAEです。


最近 rokkaちゃんが 洗面所のタオルかけに 自分の好きなアンパンマンのタオルをかけていましたw

それと 一昨日あたりの夜泣きが 史上最高といえる位 ひどかったんです。。

下の子が産まれる前にそうなる子が多いそうなんですが…。。

例に漏れず rokkaちゃんも パワフルにわがままになってます~~。。


昨日は思い存分抱っこして ギューってして いっぱいお話して 笑っていたら

お利口さんに 寝てくれた rokkaちゃん。。 まだまだ母親の愛情が足りてないんだな~と反省しました。。



寝起きの悪さは一番です。。
寝起きのsakuraさんを 激写。。無愛想極まりないです。。汗


病み上がりrokkaちゃん。。
病み上がりrokkaちゃん。。朝は『おっはよ~!』って起きてくるんですが 最近グズグズ気味。。



ライン2




さて

日曜の話になりますが お昼に 地元にあるボート場にて 太鼓のイベントに参加しに行って参りましたよ。



太鼓演奏頑張りました☆

保育園年中さんのsakuraさん 頑張ってました☆ isakiも通っていたこの保育園 子供達に色んな事を

させようという取り組みが半端なくあるんです。。


先日は年長さん達は 太鼓の演奏をしに 海外に行ったり。。色んなイベントにも意欲的に参加させています。


こういう機会は滅多にないので sakuraさんにとっても良い思い出なので 沢山参加させたいな~。


皆とってもとっても自信に満ち溢れてて とっても上手に太鼓を叩いていました。


その姿に 少しウルッとさせられました。 皆ホントに大きくなったね。


楽しかったよ~^^

お疲れ様!



演奏が終わった後 遊ぶ場所もあったので 暫くそこで遊んでいました☆


このお顔もうやめてくれないかな~~。。汗
コアラの乗り物ギッコンギッコンしながら お決まりのお顔をするrokkaちゃんw

保育園のホームページにも このお顔で載っていました。。汗

もっとこう…ニコッと笑顔とかないんかいっ。。


今日は楽しかったね♪

ボート場のおみやげで頂いたお菓子。皆で美味しく頂きました~~~。。



年長さんになると もっと太鼓のイベントがあると思われます。


行事を大切にして 沢山参加していっぱい思い出作りたいです。






(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚






私事なので隠れ記事にて。。


現在35週になりました。4月5日に入院して予定分娩する予定です。

推定体重 2800gだそうで 結構大きめと言われています~~。。

rokkaも38週で産まれて3600gありましたしね。。致し方ないですね。


予測では 4月6日に産まれるんじゃないかな~~~。。と思ってます。


rokkaちゃんも 従姉妹の1歳の子の所に 行くと お姉ちゃんぶりを発揮しているので

良いお姉ちゃんになってくれることと思います。


更新優先で 訪問しか出来ず コメントを残せない状況ですみません。。


関連記事

[2010/03/17 09:56] イベント | TB(0) | CM(3)

rokkaちゃんのお熱の方はよくなりましたでしょうか?
うちも3人、ちょっと調子悪かったですが回復傾向です^^
お腹にいるうちから夜泣きをしてしまうなんて・・・
rokkaちゃんにとって嬉しいことでもあり、不安なことでもあるけど
ちゃんとそれを受け止めてくれるママさんがいるから大丈夫ですね^^
sakuraちゃん、色々なことが経験できていいですね!
この前、イベントで太鼓を見てきたんですが・・・
ユリアもやりたいな~と羨ましそうでした^^
保育園の取組ナイスです♪
ママさんあともう少しですね!
ゆったりのんびり過ごしてくださいね~~♪
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
[2010/03/18 12:12] yurisis [ 編集 ]

具合はいかがですか?
太鼓のイベント凄いですね!
ウチの近所の幼稚園でもやってますね。
ムスコが行くところはないんですけどね。
こういうイベントは絶対に参加したいです!
平日なら、当然、休んじゃいます~(^^)
もう時期ですね!
楽しみですね~(^^)
P☆
[2010/03/18 21:59] まる [ 編集 ]

こんばんは~。

rokkaちゃんその後どうですか?
sakuraちゃんの太鼓を叩く姿凛々しくて感心しちゃった~♪かっこいい!
ASAEさん本当にもうすぐ☆
無理なく過ごして下さいね~。
[2010/03/19 21:51] ひなっちのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/580-138f4e8a











