スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これでやっと任務遂行しました。。。 

パパ作ドリア。。


こんにちは。ASAEです。 パパが作ってくれた ドリアいきなり披露です。。

こんがり焼けたチーズがとっても美味しかったです~。。



最近のrokkaちゃん。

爪噛みがエスカレートしてしまい 手の爪の噛む所がなくなったので 今度は足の爪まで噛むように…。

保育園で手も足も噛む所が なくなったので 今度は スポンジで出来た 三角のブロックのおもちゃの角を

噛んでいたそうです。。。


お家では 噛む頻度も減って 血が出るまでは噛まなくなって 治ってきたかな~と思ってた矢先だったので

rokkaちゃんの心の変化が気になって仕方ありません。。


普段はニコニコ笑顔が多いので 愛情をもっと沢山注いで様子を見ていきたいと思います・・。




さて


3連休に入ってる方も多いかと思われますが 皆さんいかがお過ごしでしょうか??


私のお腹が頻繁に張っているので 人が多いかな~と思いながらも 早めに


プリキュアの 映画を観にsakuraさんとrokkaちゃんを連れて 行って参りました^^


長崎の映画観にて。。


とっても楽しみにしていた お二人さん☆

でも 後半 rokkaちゃん飽きてきたのか 帰ろう~といいながら 出口へ行こうとしたり

sakuraさんは指定席から離れたりして グダグダな感じで観ることに…。。


今度は 10月30日に新しく始まった ハートキャッチプリキュアの映画があるんですが

個人的にはもういいかな・・・というのが本音です。。汗


中学生という設定も無理があるように思えるし 言葉遣いなども子供にあまり良い影響がないかな~と

そんな目線で観てしまう自分がいます…。。 エンディングのダンスは一緒に楽しく踊ってますけどねw


rokkaちゃんピース☆


rokkaちゃんもご機嫌だったので 行って良かったかな。


これで 出産前に 行く場所は全部行けて任務遂行できました♪



クレヨンしんちゃんの 撮影出来る場所もあったので 撮影。。


届いてない。。そ~ともゆ~。。


若干背が足りていません。。




それから 4月5日に 陣痛誘発剤を使って 予定分娩しようかと思っていましたが

3月中に産むことが可能であれば誘発しようと考えていたので

4月になるのなら いつでもいいと判断しまして 自然に 陣痛を待つことにしました。。


4月中には産まれてくれることと思います。。

Xデーはいつなのか。。本当に楽しみです^^




最後に sakuraさんが描いた 『ねこばす』お披露目して終わりますw



sakuraさんが描いた『ねこばす』。








(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚







関連記事

[2010/03/22 11:04] 日記 | TB(0) | CM(8)

連休の朝にプリキュアの映画がTVでやってて
男3人すっかり最後までみてしまいましたw
意外におもろいやないかい・・・
次回のオールスターズ・・レンタルしちゃうかもですw
ASAEさんついに来月なんですね!
人事で楽しみ~な感じで申し訳ないですが><
じっくりその瞬間を待ってます~(^-^)
[2010/03/23 10:45] たか [ 編集 ]

爪噛みは単なるクセの場合もあるようですが・・・
rokkaちゃんのストレスの原因が何なのか
ハッキリ解らないだけに心配なこととお察しします
元のrokkaちゃんに早く戻れるといいですね!
プリキュアにはユリアもはまっていますが・・・
言葉遣いという意味ではプリキュア含め心配なもの沢山ありますよね~w
sakuraちゃんのネコバス可愛い~、よく特徴とらえてますね♪
Xデーはいつなのか???こちらもとっても楽しみです♪
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
[2010/03/23 10:53] yurisis [ 編集 ]

わ~パパさんのグラタンめっちゃおいしそう~ヽ(^o^)丿
パパさんお料理しちゃうなんてすご~~い!!
助かりますね!!

プリキュア見てきたのですね。
rokkaちゃん映画すご~~い!!
ちょっと飽きちゃっても見られたのすごいですね。

ガーリックチキン作ってくれたのですね~ヽ(^o^)丿
嬉しいです。
ありがとうございます!!
[2010/03/23 16:06] ぱお [ 編集 ]

プリキュア。

いやぁ毎回パパさんの手料理には感心いたします。なんとも美味しそうではありませんかっ!

それとプリキュア・・・やっぱり女の子なんですね。それに引き替え我が家の愛音はプリキュアには目もくれず、もっぱらワンピースばかり見ております。。。

そして・・・Xデー。いつになるんですかね。こちらもまた気になります。。。
[2010/03/23 18:22] チビーズパパ [ 編集 ]

ASAEさん、こんばんは。

ASAEさんのように愛情たっぷりなら、噛み癖治ると思いますよ~。
大きなお腹を抱えてのお子さん2人連れ映画鑑賞。お疲れ様でした。楽しめたようで何よりですん♪
そして。。。もうすぐ!ですね。
陰ながら応援してます。ドキドキ・・・。
[2010/03/23 23:53] ひなっちのママ [ 編集 ]

やっぱりプリキュアですよね~。
女の子ははずせませんね!(^^)
いよいよ来月ですね!
楽しみですね!(^^)
ネコバスGJ!
P☆
[2010/03/24 20:47] まる [ 編集 ]

美味しそうなグラタンですね。
パパさんの腕は素晴らしい~
プリキュアの情報早いですね~
うちは最近本格的にプリキュアに目覚めてきたところですね。
Xデー楽しみですね。
がんばってくださいね。
[2010/03/24 21:38] ☆のっこ [ 編集 ]

お久しゅうございます~!
もうすぐ産まれてくるんですね!!!
わぁ。。ドキドキ。

お友達にも
二人の妊婦さんがいるんですよ。
皆、30代後半でも頑張る~!

安産祈ってます!

プリキュアの映画。。。
実はピヨコにねだられてます。。。
しかし、もう今年4年なのに。。。。
私も正直、見てても面白くないので辛い~(汗)
オールスターって変身シーンばかりなんだもの~。。。


[2010/03/24 23:04] mika [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/581-919ca53c











