 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サッカーキャンプ一日目。。 

キャンプ初日。。


isakiにぃに サッカー合宿1日目。。 真ん中のフードかぶった子がisakiです。。


キックスフットボールクラブ に入ってるんですが そのHPに載っていたので 画像頂きました。

今回のキャンプは 4年生以下を対象に参加させてるようです。

今日は朝8時に バスに乗って出発。。 寒かった~~~。。風邪ひかないか心配です・・。


出発の時に撮った写真。。
今から出発です。。


4月に3年生になる isakiにぃに。。 それに伴い サッカーも週2日から 週4日に変わります。

こういう遠征やキャンプが増えて サッカーの面白さはもちろん身につけて 心身ともに鍛えて頂きます。。


isakiにぃにがいない夜。。 寂しいですね~。


早く日曜にならないかしら。。。



ママのつぶやきでした。。






(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚






関連記事

[2010/03/26 23:50] イベント | TB(0) | CM(3)

サッカークラブ週4日って本格的ですね。
好きなことがあって出来るのって素敵なことですね。
入賞作品も色彩豊かでうなづけます。

[2010/03/27 09:57] ☆のっこ [ 編集 ]

isakiくん頑張ってますね~ヽ(^o^)丿
なんだかとっても頼もしい写真ですね。
小さい頃からスポーツチームに入ると協調性もでるし
お友達もできるしいいですよね。

絵も表彰されてすご~~い!!
おめでとうございますヽ(^o^)丿


[2010/03/27 16:49] ぱお [ 編集 ]

コメントいただきありがとうございましたm(__)m最近忙しく訪問すら出来ない有様です。ゴメンナサイね
 
isakiくん、キックスに入ってるんですね。ライバルじゃないですか!
うちの三男は6年生ですから直接対決はないでしょうが…お手柔らかにお願いします…(*^_^*)
[2010/03/27 17:34] まっちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/583-5531f629











