スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜桜見に寒空へ。。。 

こんにちは。ASAEです。


日差しは暖かいけれど まだまだ 風は冷たいですね~~。。

幸い 調子が悪くなったりはしていなくて 皆とっても元気です^^


昨日の日曜 サッカーキャンプに行っていた isakiにぃにが 帰ってきたのは 夜8時。。

何だか 2泊3日のうちに たくましくなった 息子を見てジーンときてしまった私。。


その後 夜桜を見ようということで 地元でも有名な桜を見に行ってきました☆


夜桜キレイですね~♪

夜なだけに 寒かった。。。でも人は結構いっぱいいました。。


寒いのに アイスクリームを食べだす 子供達。。。


めっちゃ日焼けしたisakiにぃに。。
目のまわりが特に日焼けした isaki。。 とても楽しかったようで 一段とサッカーが好きになったようです。




アイスクリームを寒空の中分け合う姉妹。。


案の定 ガッタガタ震えながら 食べてました。。(笑)  風邪ひくし。。。汗



30日と31日は 保育園もお休みさせるので 昼間に また桜を見に行く予定です^^


その時にいっぱい桜の写真を撮りたいと思います♪



テレビ鑑賞中。。

最近お気に入りの場所です。 お菓子食べながら至福のひとときを満喫しておりますww




今日は定期健診だったので 行ってきました^^

現在36週目 とっても元気で もう 3000gあるそうでやっぱり 大きめらしいです。。汗

モニターをつけたら 10分~13分ごとに軽い張りがみられるので いよいよかな~~。。


とっても楽しみです♪




(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚






関連記事

[2010/03/29 13:44] 日記 | TB(0) | CM(5)

夜桜いいですね~~~!
桜ってなんでこんなに心が和むんでしょうかね~♪
こちらはまだ開花しているところがあまりなくて見られませ~ん
桜の時期になっても主人が夜出歩くの好きじゃないので
今年も夜桜見られるかどうか・・・(-公-、)シクシク
isaki君、お写真見てもサッカー合宿楽しかったみたいで良かったですね!
合宿って楽しいのもモチロンだけど吸収出来ることが沢山あるので
isaki君もまた1つ大きくなったんじゃないかしら^^
可愛いマットのうえでお菓子タイム・・・
可愛い姿にこちらも癒されちゃう~~♪
もう赤ちゃんの名前は決まってるんですよね~きっと!
それを聞くのが本当に楽しみです~^^
ファイト~! ヒッ ヒッ フーーーーーー!
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
[2010/03/29 14:25] yurisis [ 編集 ]

夜桜いいですね~!
アイスは寒そうですね!
でも、私もきっと食べちゃいます!
寒いときに食べるアイスがオツなんですよね~!(^^)
P☆
[2010/03/29 22:57] まる [ 編集 ]

お兄ちゃんおかえり~^^
2日3日あってないだけでもなんか大きくなったように感じますよね~
サッカー好きになったんだぁ~なんか嬉しいなぁ^^
桜がすっごい綺麗ですねぇ
まだこちらは5分咲きでしょうか。
今年こそ桜の下でお酒のみたいなぁ(笑)
[2010/03/30 09:44] たか [ 編集 ]

夜桜。

isakiくんお帰り!逞しくなって帰ってきたようでますます男が上がりましたね。

夜桜いいですね。。。我が家周辺は今週末がいい感じに咲きそうなので、見に行こうかと思ってます。
そして!寒い中でのアイス。子供達って平気なんですよね。昨日も我が家が訪れた江ノ島でも寒い風吹く中地元の小学生達はソフトクリームを食べておりました。。。

そして3000g超えですかぁ。いよいよですね。赤ちゃんが無事に生まれてくることを祈っておりますっ!
[2010/03/30 15:42] チビーズパパ [ 編集 ]

こんなところあったんだ…(; ̄ー ̄A
もう長いこと行ってないからなぁ。
いよいよですか!?楽しみにしてますよん♪

[2010/04/01 00:10] ダイスケ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/584-9cb7b18b











