スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

咲良さん、年長さんへ進級しました。。 

みなさん こんばんは。ASAEです。


出産準備は整いまして あとはいつ産まれてもいいんですが 今度の日曜日にパパのサッカー市長杯が

あるんですよね~。。いつ陣痛がくるのか分からないのでそれまでは持ちこたえて欲しいですね。



4月1日のエイプリルフールの日。 保育園で進級式がありました。


sakuraさんは とうとう年長さんになりましたよ。


写真はないので 我が家の 休日を過ごしてる 子供達を載せてみます。。。


みかんでてくるかな~。。。
頂き物のみかんの種を 真剣に植木鉢に植えてる 兄姉。。。 よほど美味しかったらしいです…。



sakuraが 3ヶ月の頃からお世話になっている この保育園。

先生方も ホント良い方ばかりで 通わせて良かったなぁと思うことばかりです。


先生も持ち上がりで 同じ先生です。 rokkaちゃんの先生は変わってしまうかな~~と思ってたら

同じ先生で とっても嬉しい! rokkaちゃん担任の先生大好きですからね^^


新しい年度が始まり クラスも変わるということで 新しいバッグにかえました。

水玉模様の同じバッグで 赤がsakuraさん 黒がrokkaちゃんのです。


年長さんということもあり とっても楽しみにしていたsakuraさん。

rokkaちゃんも お休みの間も 先生のとこ行く~~!と言っていたくらいですw


2日から 新たなクラスで 今度はどんな成長が見られるのだろうか。。 とっても楽しみです~♪



何の遊びですか・・・・?
『右手が赤で 左手が黄色』とか言いながら 苦しい体制になっていく兄姉。。。見ていて飽きませんw

↑っていうか 何の遊び?w








(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚






関連記事

[2010/04/02 01:40] イベント | TB(0) | CM(4)

こんばんは☆
ご無沙汰してます。。。
さくらちゃん、進級おめでとうございます♪
とうとう保育園最後の年になるんですね。
素敵な思い出、たくさん作って欲しいですね。

そして、赤ちゃん!もうすぐかもしれないんですね!
どうか無事に生まれてきてくれますように。。。
頑張ってくださいね!!
[2010/04/02 02:55] りえ [ 編集 ]

こんにちは!
予定日まであと少しなんですね。無事可愛い赤ちゃんが誕生されることを祈ってます
 
もう進級とか入学式のシーズンですよね。ウキウキする季節ではあるんですけど…やっと卒業式が終わったというのに次は入学式。そして役員選出から総会…
私にとってはゴールデンウイークまで気が抜けない1ヶ月の始まりなんですヨ。。。。
 
とりあえず、4日は花見で大村公園にいます。後のことはお酒とスイーツまつりを楽しんでから考えることにします(*^_^*)
[2010/04/02 14:50] まっちゃん [ 編集 ]

sakuraちゃん進級おめでとう☆
保育園の生活も最後の年なんですね。
素敵な先生やお友達との出会い大切に素晴らしい一年を過ごしてね♪

そしてASAEさん。
私、ドキドキしてます。
赤ちゃんと一緒に出産頑張って下さいね。
[2010/04/02 21:53] ひなっちのママ [ 編集 ]

SAKURAちゃん進級おめでとうございます♪
もう年長さんなんですね~
子供の成長って本当に早い!って実感してます。
小学生になるのもすぐって感じですよね。
保育園最後の年、沢山あそんでいい思い出作ってね^^

赤ちゃんももうすぐですね!!!
何だか私までドキドキです。

[2010/04/03 21:58] ホノmama [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/585-0e62d523











