スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しい出来事。。 

こんばんは。ASAEです。


臨月入ってお腹がさらにおっきくなり 動くのもしんどいです。。。

いつ始まるか分からない 陣痛の恐怖(笑)に夜も寝付けない感じです…。。

自然に陣痛を待つのは isaki以来で sakuraもrokkaも 陣痛誘発剤を使って計画分娩でしたので

無理もないんですが。。

4000gとかになってたらど~しよー!汗 なんて思ったり。。 とにかく気長に待ちます。。




先日 isakiにぃにがクラスでたった一人 長崎県の絵画展で 入選したことを

私の弟に伝えると とっても喜んでくれて



弟よありがとう。。涙


なんと 額縁を記念にと 買ってくれたんです。。 しかも お小遣いまで。。。

亡き父が絵を描くのが とっても大好きで とっても上手に描いていました。

父が生きていたら きっと喜んで 同じことをしてくれるだろうと いいながら 嬉しそうにしてくれる 弟。泣


変顔の師匠でもある 弟に してもらって isakiも本当に喜んでいました。  ありがとう。


賞状をもらうって 内容は何にせよ 嬉しいことですね。 大切に飾っておきます。



ゲームにはまるsakuraさん。。。


sakuraさんも絵が大好きで よく描いてるんですが そのsakuraさんがはまってるものといえば

マリオカートですよ。。w 私も少しやってみましたが 神経使いすぎて 疲れました~。。


isakiにぃにと熱戦していて 漢字は書けるよ~になったの~~!!?? とママに怒られていた

isakiにぃに。。 毎日のように 勉強していたので 今日は特別に 従兄弟のお家へお泊りに行かせました。

明日が春休み最終日。。 3年生になるなんて早すぎです・・。


年長になった sakuraさんも一番上になったのが よほど嬉しいのか ウキウキしながら 通っていますw


どうせ行くならば 楽しく行った方がいいもんね。

その調子で 一年通ってくれたらな~。





最後に 今朝作った朝食を。。


カレーパンマンのホットケーキです。。


ホットケーキやいてたら 偶然出来たこの形。。。 すかさずカレーパンマンにしてみました。

これだけで rokkaちゃんもsakuraさんも テンションアップww


今朝から大はしゃぎで食べてくれましたよ。





今日は短めです。







(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚






関連記事

[2010/04/04 23:51] 日記 | TB(0) | CM(3)

弟さんの気持ち・・・これは本当に嬉しいですね!
こんなんされたら涙でちゃいます~
ASAEさんにとってもisaki君にとっても心に残る贈り物でしたね♪
素敵な人たちに囲まれて出産もされるんですね^^
あ~ほんとにこちらもワクワクしています
名前を聞くのも本当に楽しみです♪
PS:sakuraちゃん進級おめでとうございます!
年長さんとしての1年sakuraちゃんにとって楽しいものでありますように♪
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
[2010/04/05 14:18] yurisis [ 編集 ]

賞状。

isakiくん入賞おめでとう!これはisakiくんにとっても家族にとっても嬉しいことですよね。表彰されることで自信がついて何事にも積極的になれる。これが一番大きいことですからね。すばらしいですっ!

それとあの「変顔」の師匠である弟さんの心遣い。これはまた嬉しいですよね。これまたすばらしいですっ!!

もう少しで赤ちゃんに出逢えるんですね。オイラもブログ上で逢えることを楽しみにしておりますっ
[2010/04/05 15:28] チビーズパパ [ 編集 ]

何度みても素敵な絵ですねぇ^^
是非飾っておいてほしいって思ってました
お兄ちゃん春休みなのに勉強いっぱいしたの??
春休みくらいしなくていいのに・・・w
[2010/04/06 08:56] たか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/586-0d5eeae0











