スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サッカーに花見に。。 

こんにちは。ASAEです。


昨日は11回目の定期健診だったんですが お腹の赤ちゃんはもう3200g超えてるそうです・・。

しかも 貧血がひどくて 出産の時 出血が多くて輸血しなきゃいけないかも知れないレベルだそうで。

今日から 注射&薬(フェロミア)服用しながら 貧血の治療にとりかかっています。


赤ちゃんが大きめで母体に負担がかかるのを避けるため 来週中に入院して 陣痛促進剤を使って

計画分娩する予定になりました。 貧血の数値が上がればの話ですけどね・・。


私の体重も妊娠前の+1kgをキープ中。。難産にならないよう気をつけてはいるんですけど

なかなかうまくいかないですね~。



ライン



さて

日曜日の話になりますが パパのサッカー市長杯の応援をしに 行って参りました。


パパがんばれ~!!


この姉妹の間に微妙な間が。。。w


私 格闘系は好きなんですけど サッカーなどのスポーツは全然分からず。。 でも

知ってる人が参加してるのを観るのは面白いですね。 息子の試合もこうやって観てみたいなって思いました。


お砂遊び大好き♪


最初は パパ頑張って~!って応援していた rokkaちゃんは お砂遊びに夢中になり

枝を使ってお絵かきしてましたw


側溝に連れていこうとするsakuraさん。。


危ないよ~!という再三の注意もきかず わざわざ危なっかしい 側溝に連れて行く姉。sakuraさん。

ホント言う事きかないわ~。私そっくり。爆


ねぇね待って~~♪


自由に走り回る rokkaちゃん。試合中にコート内に進入しようとしたり 大変だったな~。汗


5年ほど前から リーダー役として 市長杯に参加していたパパなんですが

今月は4人目も産まれるし 毎週火曜のサッカー練習もお休みさせて

少しインターバルをおいて 休んでもらおうと思ってます。


バンドもやってるのでそれに青春をかけてもらおうかな(笑)


結果は 2回戦で 惜しくも敗れましたが 皆とても頑張ったので 悔いのない試合だったと思います。

一度優勝もしたことあるんですよ~。

皆で力を合わせて何かをやり遂げる姿は素晴らしいですね^^


isakiにも 是非 こういう経験をいっぱいしてもらいたいと思います♪




サッカーの試合が終わって打ち上げが終わったのが 20時過ぎ。

それから 桜をみに 公園へ行ってきました。また夜桜です・・。


先日お昼に桜を見に行きたかったのですが あいにく天気が悪く 行けませんでした~。涙


また夜桜です。。
来年はお昼に桜見にいけるかな・・・?



お花キレイだなぁ~。うっとり
お花みてるんじゃなくて アイス食べてるんだよ。



前回行った時と全く違って 夜だったけど すごく暖かかったです。

ガタガタ震えずに アイス食べれてましたw



この日は 夜泣きがひどかったです。。パパと離れてた時間が長かったからかな??

パパっ子な rokkaちゃん これからは沢山パパと遊ぶ時間を作ろうね☆







(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚






関連記事

[2010/04/06 14:50] 日記 | TB(0) | CM(6)

赤ちゃん、大きそうなんですね。
貧血ぎみ、とは心配です。
4人目だからと決して油断はしてなでしょうけど
3人の上の子たちのためにもできるだけ安産で済むようにがんばってくださいネ。
妊娠前の体重の+1kgですか?!
そんなことが可能なんですか?(笑)
(私は息子のときは+14kg、娘は+12kgでした)
私もふたりとも促進剤での出産。
無事にご出産されることを祈ってますよ~^^
できるだけ早くもとの生活に戻れるといいですね!
[2010/04/06 17:25] マキ [ 編集 ]

こんばんは。

私も日菜を産む時に「かなり大きい」と言われていました~。
貧血、心配ですが治療が上手く行きますように。
そして母子共々無事に出産できますように!!

体重。+1kgってスゴイ!!
私もなるべく増やしたくないんだけどな。。。
[2010/04/06 23:15] ひなっちのママ [ 編集 ]

こんばんは!
 
あれ?サッカーの試合あったの、ひょっとして浄水場グランドですか?うちのすぐ近くですよ。裏口から行けば歩いて3分もかからない…近くに来られてたんですねぇ
私は花見で大村公園に居ましたけど…
 
赤ちゃん大きくなりすぎ?
無事出産できるよう祈ってます。
 
どうでもいいことですが、妻のお兄さんは産婦人科医です。何かお役に立てることがありましたら。。。。
[2010/04/07 20:50] まっちゃん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/07 20:54] - [ 編集 ]

ついに3000オーバーですか!
ほんとにもうすぐですね・・ドキドキしてきました;;
遠い場所からですが応援してますからね!!^^
サッカーにバンドにかっこいいパパさんだなぁ~
僕も子供に憧れるようなパパになりたい^^
[2010/04/08 09:44] たか [ 編集 ]

お身体ご心配なこととお察しします!
大変な分良いことがた~くさん待ってるような気がします♪
来年は6人でお花見!きっとあっという間に訪れますよ^^
うふふ~♪
試合に飽きて遊び始めたrokkaちゃん可愛い~♪
sakuraちゃんのイタズラ好き~な感じもまた可愛いです^^
パパさんもしばらくは違う幸せを満喫してもらうということで!
皆で何かをやりとげること・・・これは本当に素敵なことですよね~
パパさんの姿から、きっとそれは伝わっていると思います♪
さ~ご一緒に~、ひっ ひっ ふ~~~♪♪♪
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
[2010/04/08 10:29] yurisis [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/587-6be0bc30











