スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5本目の歯が抜けました。。 

こんばんは。ASAEです。


私の貧血がひどいのを知った パパさん。

お昼にレバニラ炒めを作ってくれました。 家事も率先してしてくれる姿に ただただ感謝するばかりです。

本当にありがとう。言葉ではあまり言わないけれど 泣きそうになる位 感謝してます。




ライン2




4月7日のことなんですが isakiにぃにの グラグラしていた 乳歯が抜けました^^

これでやっと5本目になります。


歯医者さんで歯並びが少し悪くて 八重歯が生えてくるだろうと言われた isakiにぃに…。

現在 歯茎にうっすら白いのが見えなくもないな~。。。


八重歯個人的に好きなので 全然問題ないけどね。 そういう問題にしとこう。


ここの歯がとれたばい!


前歯すきっぱなのですw そこがチャームポイントということで。


2年生の終わりに クラスに好きな子がいると 私に教えてくれた isakiにぃに。

名前も聞いたのだけれど どの子かまだピンとこず。。

3年生になって また同じクラスになったようなので 授業参観に行った時に密かに見てみよ~^^


isakiにぃにが好きなタイプも教えてくれましたw


髪が長くて 元気な子。 だそうです。 可愛いとか優しいじゃないんだな~。


そういう恋話を聞けるのが こんなに早くくるなんて。。 ほのぼのしてきます♪


髪もきりました。

そうそう

髪もさっぱり切ってもらいました。 いつもの美容院で。

男は短いのがいいですね。

isakiは肌が弱いので 短くしてるだけともいいますけど・・。



それからそれから



赤ちゃんの肌着洗い用です☆


産まれてくる赤ちゃん用に 洗濯板 買っちゃいましたww

昭和な感じが素敵です。。

うちの洗濯機は 洗いと乾燥まで やらせているので 赤ちゃん用の 洋服や肌着は 絶対 痛んでしまう・・。

ということで

この洗濯板くんで 洗って 干すくらいはしようかなと。。汗


良い仕事してくれそうです~。




最後に


rokkaちゃんが 今めちゃくちゃ気に入ってる みんなのうたで流れる 歌を youtubeっておしまいです。






この曲聴く度に 激しく踊りだします。

その姿が 可愛いのなんのって。

忍者のように 中腰になって前後に走ったりするんですよ。


NHK恐るべし。



rokkaといえば この前 赤ちゃん用品を買いに西○屋に行った時のことなんですが

rokkaより 少しちっちゃい 女の子が一人で おもちゃを吟味してたんです。

そのこをみつけた rokkaちゃん。 駆け寄っていって


『ママは?』って 聞いたんですよ。。笑

しかも とっても優しい口調で。w

またrokkaの成長を垣間見た瞬間でした。萌


rokkaちゃん まだ心配される側なんだよーー。





(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚




関連記事

[2010/04/08 23:57] 成長記録 | TB(0) | CM(3)

お久しぶりです[i:63942]

ASAEさんコメントありがとうございます
こんなに日が経っているのに覚えていてくれてとってもうれしいです
しかも、4人目のあかちゃんがおめでとうございます元気な赤ちゃんが産まれてきますように
[2010/04/09 23:32] 絆凪ママ [ 編集 ]

こんばんは!!

isaki君、身体的にも精神的にもどんどん成長♪
好きな子がいるなんて~。可愛い+ほのぼの~。

パパさん色々してくれて助かるね!
ASAEさんの感謝する気持ちとっても大事だよね。
なんかさ、愛を感じるな~。

rokkaちゃん、お姉ちゃんぶりをすでに発揮しているのね☆良いお姉ちゃんになるな!

赤ちゃん生まれたら
見せてね~♪楽しみに待っているよ☆
[2010/04/10 00:45] ひなっちのママ [ 編集 ]

男は短髪が1番!スポーツマンらしくてかっこいいですよ!お兄ちゃん(^-^)
rokkaちゃんも心配しちゃってるとこ萌え~(笑)
もういつお姉ちゃんになっても大丈夫ですね^^
[2010/04/10 08:45] たか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/588-43109e49











