スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色々なこと。。 

こんばんは。ASAEです。


モヤモヤ記事に暖かいコメントありがとうございました。

気持ちを切り替えて 良いお産をするよう頑張ります^^



昨日の日曜は 中学2年生になる 甥っ子の ギター発表会ライブがあったので

観に行ってきました♪ isakiにぃにも sakuraさんも 観に行きたい!と言っていたので一緒に。


rokkaちゃんはジャスコ行くぅ~~!と言っていたのでその間に パパに連れて行ってもらいました^^


観終わって満足した所で 私たちもジャスコへ。。


楽しそうに乗ってますw
イェ~イ!!たっのし~~♪



アンパンマン号に乗って その他 特に用事はなかったので お買い物して帰りました。。

やっぱり私も疲れやすいのか 帰るなり2時間位 爆睡・・・。


今夜のおかず。。

昨日のおかずです。。

から揚げは私が作りましたが 添えてあるポテトサラダは パパが作ってくれました。

マヨネーズなしのポテサラ。 美味しくってみんなの箸が進みまくりでしたよ^^w



それから 昨日届いた物がありました。


可愛すぎるやかん。。

前々から欲しかった やかん。

しかも てんとうむしくんです。♪ めっちゃ可愛いです~。


sakuraさん これでミルクココアを朝から飲むのを楽しみにしてましたw

赤ちゃんには 完全母乳でいこうかと思ってるんですが

もし ミルクが必要な時には 役に立ってくれることでしょう。



それから


夜の歯磨きタイムなんですが

sakuraさんも rokkaちゃんも 『しあげは に~ぃに~~♪』って言うんです。。


仕上げはに~ぃに~♪

喜んでしてくれる isakiにぃに。 本当に優しいお兄ちゃんです。。

しかも結構時間かけて しっかり磨くんですよ。 ここがまだキレイじゃないな~とかいいながら。


何気に rokkaちゃんのパジャマのズボンが裏返ってますけど。笑

自分ではきたがり よくこうなっちゃいます。




最後に 私の立派すぎる お腹を記念にUPして終わりたいと思います。


支離滅裂な記事ですみません。。。。




臨月のおなか。。。


本当に大きくなりました。

双子ですか??ってよく聞かれるこのお腹…生まれる時は3500g以上はあるんだろうなぁ。






(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚






関連記事

[2010/04/12 02:37] 日記 | TB(0) | CM(11)

わお♪貴重なお腹写真見させていただきました^^
モヤモヤ記事も拝見しましたが・・・
気持ちを切り替えられておられるようなのでコメントは控えます
今は・・・ 赤ちゃんのことだけを考えてレッツゴー!ですv(。-_-。)vブイッ♪
isaki君ってほんとに優しいお兄ちゃんですよね~♪
もうこれはね、お顔見ただけでも解る気がするんですよ♪
もう1人増えてもたのもしいこと間違いなし~^^
ASAEさん幸せですね♪
ひょっとして、今頃・・・ ひっ ひっ ふーーーー?
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
[2010/04/12 12:16] yurisis [ 編集 ]

マブシイ~!!(^^)/
太陽みたいなお腹ですね!!
かなり大きくなってますね!
ちょっとビックリです。
ウチのママはこんな大きくなっていなかったし。(^^)

後は気持ちを切り替えて、頑張ってくださいね!!
P☆
[2010/04/12 16:08] まる [ 編集 ]

このお腹でも体重を維持してるなんて、やっぱり
驚きです!
妊娠線もなくキレイですね^^

お兄ちゃんが下の子を面倒みてくれるって
いいですよね~
うちは、かわいいみたいだけどまったくお世話はできません。
歯磨きも自分自身だって本当に下手くそ。
生まれてくる赤ちゃんは3人の上の子たちが
育ててくれるんでしょうね^^
産後はゆっくり体を休めてくださいね~!
[2010/04/12 17:25] マキ [ 編集 ]

大きいですね~今はお腹の赤ちゃんの事だけ考えて無事出産して下さいね。優しくて頼りがいのあるお兄ちゃんもいる事ですしね。。
[2010/04/12 19:49] shimopapa [ 編集 ]

お腹、本当に大きいですね!!
赤ちゃんがすくすく元気に育ってるんだわぁ^^
私は体重増の割りに全然お腹が大きくならなかった
(たぶんASAEさんの半分位??)から、全部
肉が身になっちゃったんですよね・・・。

ISAKIくん、ステキなお兄さん♪
歯磨きとかちょっとお手伝いしてくれると
助かりますよね!!
ちょっと面倒だし^^;
[2010/04/12 20:50] ホノmama [ 編集 ]

こんばんは~。

温かなほっこりする話題に終始頬が緩みっ放しでした♪
isaki君、しっかりした良いお兄ちゃんですね~。
もちろんsakuraちゃんも素敵なお姉ちゃんだよ☆
そしてもうすぐお姉ちゃんになるrokkaちゃん。自分でお着替えスゴーイ☆裏返しでもアリアリですん!!

ASAEさん、いよいよだね。
大きなお腹抱えていたら疲れも倍だよ。
無理なくね~☆
[2010/04/12 22:17] ひなっちのママ [ 編集 ]

はじめまして^^

初めまして☆
動画サイトで、ASAEさんの出産動画を見てからこちらのブログにたどり着いた者ですヽ(´ー`)ノ
rokkaちゃんが産まれてから最新の記事まで一度に全部読ませていただきました^^
もう、ほんとに可愛くて可愛くて・・・
私も、1歳(4月6日生まれです)の娘の母親なのですが、まだ新米ママなので・・・とても楽しく読ませていただきました☆
これからも楽しみにしてます☆

❤❤❤
4回目の出産、がんばってください。
ファイトです!!

[2010/04/13 00:53] miumama [ 編集 ]

おお!!お腹が!!
前の内容ぜんぶ吹っ飛んじゃいました(笑)
3500g予想のビックな赤ちゃんがこの中に^^
すっごい楽しみになってきましたww
ハンカチじゃなくタオルの用意しとかなくっちゃ^^
[2010/04/13 12:45] たか [ 編集 ]

こんにちわ~

おにいちゃんの鏡のようなにぃにですね。
立派なお腹、圧巻です(^^♪
楽しみですね~

[2010/04/13 14:23] ☆のっこ [ 編集 ]

おぉ~!久しぶりに妊婦さんのお腹を観ましたよ。ありがとうございます!
しかし、3500gですか!私産んだことありませんが(当たり前じゃい!)想像すらできません…
もうどちらか判ってるんでしたっけ?
それにしても良いお産を(*^_^*)
[2010/04/13 19:07] まっちゃん [ 編集 ]

さあご一緒に~~~♪
ポチっ ポチっ ポチーーーーーー
あ、間違えました
ひっ ひっ ふーーーーーー!!!^^
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
[2010/04/15 10:09] yurisis [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/590-08f18b42











