スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入院先延ばしになりました。。。 

こんばんは。ASAEです。


今日入院して 誘発剤にて分娩する予定だったのですが

貧血の数値が まだ低くて 出産するのは 危険だと診断されまして

入院が先延ばしになってしまいました。


出来れば 陣痛がくるのを待ちつつ 貧血の治療をするのが 一番いいそうです。


お腹でどんどん大きくなる赤ちゃん。

なかなか治らない貧血。

出血が多い危険性がある 出産。

全然きそうにない 陣痛。


今回 不安だらけの 出産になってます。。


それでも 前向きに前向きに考えなければ…。




きっと お腹の赤ちゃんは 貧血が治るのを

待っててくれてるんだなー。


とかね^^w



(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚







関連記事

[2010/04/15 22:20] 日記 | TB(0) | CM(2)

こんばんは。

出産するだけでも不安になるもんね。
赤ちゃんに会えるのが少し延びてしまったけれど、少しでも数値が上がってASAEさんが安心して生む事ができますように。

元気付けようと思っているのに、こんなコメントしかできなくてごめんね。。。
[2010/04/16 22:09] ひなっちのママ [ 編集 ]

ここに来る旅にドキドキしちゃいます^^
いろんな心配がありますけど
そうですね、待っててくれるって思うと
凄くやさしい気持ちになって安心しちゃいます(^-^)
[2010/04/17 08:34] たか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/592-aa595ebe











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。