スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

特別な日。。 

ご無沙汰してました。ASAEです。


金曜日 無事 退院しました。コメントを下さったみなさん。 訪問してくださった皆さん。

本当にありがとうございます。 泣きそうになりながら ひとつひとつ読ませて頂きました。







平成22年4月18日

平成22年4月18日 この日は私にとって 特別な日となりました。

記念にこの日の空を 撮りました。 生まれてきてくれて ありがとう。



二人目の妹。大事にしようね。


朝は大の苦手なのに 頑張って早く起きて 毎日 妹に会いにきてくれたsakuraさん。。


今日からよろしくね。


生まれたのがこの子でよかった ホントに可愛い

と言ってくれたsakuraさん。涙出そうになりました。

isakiにぃにの写真も撮ったのですが 良い写真がなくてUP出来ませんでした。。泣

とっても幸せそうに抱っこしてる写真だったのですが 力量不足です。。


生まれて4日目。。。


生後4日目。。

足に書かれた文字が 消えそうにありません。。笑


赤ちゃんの 名前なんですが 今回は パパも一緒に考えて 私も納得するような名前に決めました。


名前は


一流(いちる)


と申します。以後お見知りおきを^^

意味はですね。私の病気がなかったら授からなかった大切な命だったんです。

しかも薬も飲まなくて どんどん育って まさに一縷の望み(わずかな可能性)で 生まれてきた 大切な命。


それで いちるにしようと決めました。 漢字は1番字画がいいのを探していたら こんな素敵な漢字に。。w


これから 皆様 宜しくお願いします。


この子はですね とにかく大きかったです。 4人目なのにいくらいきんでも出てきてくれなくて

体力消耗しまくりで 何度 無痛にしてだの 帝王切開にしてだの叫んだことか。。汗


3834gでも驚きなのに 頭囲が36cmもありました。 標準値軽く超えてますから。。

胸囲も 35cmで かなりたくましかったです。


病気もせずスクスクと育って欲しいですね。


rokkaちゃん早速お姉ちゃんぶりを発揮ですw


生まれて次の日。。rokkaちゃん抱っこしたい抱っこしたいと何回も言って ヒヤヒヤしながら抱っこさせました。。

可愛い~。とほっぺを強めにツンツン。。 頭をツンツン。。まだ扱いが分かってないので目が離せません。。


お祝い善。。


豪華な食事で大満足でした♪

お食事で1番 嬉しかった お祝い膳。。 ここの病院で良かった~~。美味しく頂きました。

気になっていた 体重なのですが 出産後体重測定してみたら なんと マイナス7kgも減っていた私。。。

妊娠前より 6kg痩せていて これから ダイエット頑張ろう~!と励みになりました^^♪


生まれて5日目。

生まれて5日目の ichiruちゃん。。このお顔が どう変わっていくのか 楽しみです☆

よく母乳も飲んで 3~4時間は寝てくれます。

今回の出産で 骨盤が緩んで 歩くのが困難になってしまってます私。。またもやです。。汗

体をゆっくり休めながら 早く元の生活に戻りたいと思ってます。


1番感謝したいのが パパですね。

子供の保育園の送り迎え 掃除洗濯 炊事 歓迎遠足のお弁当作り 習い事の送り迎え

全て やってくれたんです。 本当にお疲れ様でした。

退院してからも 仕事を早く終わって 家事をやってくれるパパ。ありがとうじゃ足らないですね。


にこ~~♪

4人兄妹の生活。。とっても楽しい毎日になるんだろうな~~。。




最後に 今回の妊娠でやりたかったこと。


それは 生まれてへその緒がつながったまま 自ら写真を撮ること!でした。


その写真をUPして今日は終わりたいと思います♪




生まれたてほやほやです。。

朝5時50分。 号泣しながら カメラのシャッターを切る私。。

産むのも必死。生まれてくるのも必死。


本当に会えてよかった。





関連記事

[2010/04/24 01:43] 成長記録 | TB(0) | CM(6)

すごい・・・。ほんと、出産って神秘です・・・。
感動しました・・・。

一流ちゃん、素敵な名前ですね~!
rokkaちゃんにすごく似てるっ!!!
日に日に変化していくお顔をまた見せて下さいね~♪
ほんとおめでとうございます!!
[2010/04/24 08:32] えりえりぽん [ 編集 ]

ASAEさん、こんばんは。

素敵なブログに感動の涙が止まりません!!
isaki君、sakuraちゃん、rokkaちゃん、今まで以上に良いお兄ちゃんお姉ちゃんになるね~。

そしてパパさん。
パパさんの協力はASAEさんも心強かったでしょうね。
本当に素敵なご夫婦、素敵な家族。

改めて、おめでとうございます☆

ゆっくり体休めるんだよ~~~。
[2010/04/24 21:42] 改めて。 ひなっちのママ [ 編集 ]

ワオ~♪貴重なお写真見せていただきありがとうございます!
一流ちゃん!とっても素敵な3人のお名前でしたので
ニューフィエスのお名前がとっても気になっていたのですが
本当に素敵なお名前ですね!
お身体のこともあって、しばらくは大変だと思いますがファイトです~
でも4人の笑顔があれば何があっても乗り切れますね!
ichiruちゃんの笑顔!
この家族に生まれてきてとっても幸せ~~って言っているように見えますね^^
ASAEさん退院本当におめでとうございます♪
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
[2010/04/26 13:43] yurisis [ 編集 ]

おめでとうございます!!(^^)
母子共に無事でよかったです!!
新生児、小さい~!!
カワイイ~!!(^^)
P☆
[2010/04/26 20:22] まる [ 編集 ]

「一流」ちゃん、とっても素敵な名前☆
子供って何人居ても、それぞれの個性がありそうですね!
ROKKAちゃんもすっかりお姉ちゃん顔で、
これからしっかり面倒も見てくれそうだわ^^
それから、パパさん・・・素敵すぎです。
少しの助け(パパさんは少しじゃないですね!)と
優しい言葉で子育てって頑張れちゃうものですもん。
うちのパパには出来ないわ、、きっと。

出産後すぐに自ら撮ったんですね?!
私ももう1回出産する機会があったら、したいことがいっぱいです♪
初産はもう何が何だか・・・の世界で何もできなかったので^^;

ゆっくり休んでくださいね☆
[2010/04/26 21:43] ホノmama [ 編集 ]

やばい・・・涙が;;
sakuraちゃんが抱っこしてる写真ですでに号泣です
最後の1枚で涙がとまらない;;
これを超えるような写真僕には撮れないだろうな
ASAEさんの熱い気持ちにとっても感動しました!
ほんと無事に産まれてよかったですね;;
これからichiruくんの成長楽しみにしてます!!
ASAEさんほんとにお疲れサマでした^^
[2010/04/27 10:50] たか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/595-a8460066











