スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生後10日が経ちました。。。 

おはようございます。ASAEです。


2~4時間おきに 赤ちゃんのお世話に勤しんでおります。

まだまだ新生児という感じですが 日に日にかわいくなっていくのを感じ 幸せな毎日を送ってます。


一番かわいがってるお姉ちゃん。。。

sakuraさんは 特に ichiruちゃんが可愛いようで 気がつけば 抱っこしてた。ということが多々あり。。

そんな sakuraさんは 保育園で お手紙のやりとりが 流行ってるようで ○○ちゃんに お手紙かこ~♪

と張り切ってました^^ 明日お手紙がもらえるので そのお礼を書いてましたよ。

私にもお手紙を書いて くれまして その内容は


まま おなか だいじょうぶ☆いちるちゃんわ きにいったよ。かわいいね


でした。ジーーーンとさせるのが 上手だわ。。



お手伝いだってするよ~。
撮影:パパ

お手伝いだってしてくれます。昨日は 率先して食器を洗ってくれました。

sakuraさんは 良いお母さんになれそうです。


sakuraさん 髪も切りました。短い方が似合ってます☆


ほっぺにちゅ~♪

rokkaお姉ちゃんはというと まだ扱いが乱暴気味。。汗

ほっぺに 若干 無理やりチュ~してましたw ichiruちゃんされるがままです。。

4人一緒に撮るのは 難しいな~~。。


生まれて10回目のお風呂。。
撮影:パパ


こちらは 今朝の ichiruちゃん。

お風呂に気持ちよさそうに入ってます。


気持ちいいな~。。

rokkaちゃんを二重にしたお顔のように ホントよく似ています。 鼻は私のお父さんによく似ている気が・・。

これからの 成長も楽しみです♪


今日は isakiにぃにの 授業参観があります。 授乳時間に重ならなければ パパにichiruを預けて

観に行きたいと思います。。






(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚






関連記事

[2010/04/28 11:03] 成長記録 | TB(0) | CM(6)

sakuraさん、お姉ちゃんしてますね~。
うちもやはり七海は蒼空の扱いがまだよくわかってないらしくwww
落書きしないだけマシになりましたが(爆)
しかし…rokkaちゃんにクリソツですね( ̄∇ ̄)
まぁ、うちはみんな同じ顔ですがぁ(笑)
[2010/04/28 17:55] ダイスケ。 [ 編集 ]

SAKURAちゃん頼りになりますね!!
赤ちゃん、やっぱりかわいいなぁ~
ホノタンもややリアルな赤ちゃんのお人形とかだっこ
するけど、頭を鷲づかみにしたり、逆さにしたりと
乱暴です。。
興味はすっごくあるけど、まだ、分からないお年頃なんですね^^;

4人揃ってのお写真が楽しみです♪
[2010/04/28 23:10] ホノmama [ 編集 ]

ASAEさん退院おめでとうですー^^
我が家に新しい命が;;
1日1日がとっても楽しそうです
isakiくんがすっごくお兄ちゃんに感じますね(笑)
みんなの暖かい言葉が涙を誘います・・・
sakuraちゃんの手紙にやられました(号泣)
[2010/04/30 09:56] たか [ 編集 ]

お身体心配でしたが・・・
isaki君の授業参観に行ける?まで回復されたのなら少し安心です~♪
sakuraちゃん、ほんとに泣かせてくれますね~
そんなことお手紙に書いてもらったら泣いちゃいますよね~・・・解るわ~
皆ichiruちゃんに触りたくてしょうがないって感じですね!
お写真からよく解ります~♪
10日でも全然お顔が違いますね!これからも楽しみです~!
v▼・。・▼σ全ポチッ♪

[2010/04/30 11:32] yurisis [ 編集 ]

ごぶさたしてます~!
早いですね~!
もうそんなに経ちましたか?!
10日でも随分変わりますね!!(^^)
大分、しっかりしてきましたね!
やっぱり、子供が沢山いると楽しいですよね~!!
P☆
[2010/04/30 13:50] まる [ 編集 ]

ichiruちゃん、いいお名前もらいましたね^^
名前の由来を知って、きっと自分の存在の大切さを感じるでしょうね。
sakuraちゃんお姉ちゃんだなぁ!うちの息子はまったく役にたちません(苦笑)
気に入った、って上の子に言われるととても嬉しいでしょうね。
うちもふたり仲がいいのでとっても幸せに感じますヨ。

今日のこのichiruちゃんの写真は・・・sakuraちゃんに似てるように感じます・・・
rokkaちゃんに似てるならこれはまた、楽しみです^^
[2010/04/30 17:09] マキ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/596-1b141ba1











