スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連休に福岡へ行ってきました。。 

こんばんは。ASAEです。。

ゴールデンウィーク



あっ!!!



っという間に 終わったような気がします…。。


明日からパパはまた仕事。子供達は学校に保育園にと変わらぬ毎日が始まります。

ichiruちゃんもまだ新生児なので 今回福岡へは行かないように決めてたんですが

訳あって2泊してきました。 じぃじ・ばぁばに会いに行って喜んでくれましたよ。


美味しい手料理をたっくさん食べて 私の胃も確実に大きくなってきたはず。。汗


楽しい時間はこれまた あっという間に過ぎて 帰る途中にみつけた 面白そうな場所が


これなんて名前だろ~~。。。
パパ撮影



楽しい経験したね♪
パパ撮影


私はもっぱら ichiruと一緒に車の中で待ってるので パパが撮影してくれる事最近多いです。


結構うまく撮れてたりして なかなかやるな~~。。とたまに悔しく思えたり。。w

デジ一のいいレンズが本気で欲しいこの頃。。

あ~。空から降ってこないかな~。。


行きからみつけて その時は夜だったので よ~しこれは帰りに絶対撮るぞ~~!と

思ってたスポットがあって 帰りにちゃんと撮れましたよ。


すごい数のこいのぼりです。。。


気持ち悪い位の こいのぼり。。。ww

何匹いたんだろうか・・。



こいのぼりいっぱいだよ~!


前髪真ん中分け蔵のsakuraさん。。 たくさんのこいのぼりが見れて テンションも上がるよね~^^



姉妹でテンションあっぷ~~!!


rokkaちゃんのこのポーズ … 日に日に 見るに耐えなくなってる気が。。汗


最近暑くなったり寒くなったりで 体調が心配なんですが 薬も飲まずにゼィゼィもなく

落ち着いてるrokkaちゃん。 半袖着せるのがいいのか 長袖がいいのか 毎日悩んでます。。。


この日は暖かくて とっても過ごしやすい一日でした^^ なのでこんな夏仕様になってます。



たんぽぽふーってできないの。。
フーッってできないから 持ってるだけ~w



ichiruちゃんはというと 福岡行く前あたりから 湿疹がお顔にいっぱい出始めて薬を処方してもらい

3~4日程でやっと治まってくれました。


きれいな肌でじぃじ達に会わせたかったな~~。。残念!


お気に入りクッション。。
お気に入りの クッションです。 rokkaちゃんもこれよく使ってました^^


ご飯作るようになってから困るのは グズグズが長引いた時なんです。。

オムツも替えて おっぱいも飲んだ。ゲップもさせた。。のに泣き止まない…。


こういう時は立って抱っこしないと泣き止みません。。しかも縦抱っこです。。。


睡眠に入るまでずっと抱っこして深い眠りに入ったら4時間は寝てくれて助かるんですが

それまでが結構時間 かかってます~。。


頼りになる?お兄ちゃん。。
isakiにぃにに 託してみるも 失敗に終わりました。。涙



夜は4時間ほど寝てくれるんですけどね。今大変なのはご飯作る時くらいかな。。

泣き方もすっごいダイナミックで 入院中も あ。ichiruが泣いてる。って分かるくらいでしたw


ママとichiruちゃん。。なき方ハードすぎw
Ichiru : 早く立って抱っこしてよーーーーーーーーーー!!!


今月18日でやっと 1ヶ月。。 健診も18日にあるので どの位成長してるのか とっても楽しみです。

生まれた時もいっぱい お祝いを頂いて 感謝の気持ちでいっぱいです。


オムツも新生児用が5袋くらいあるので 新生児のうちに使い切る勢いで 頻繁に使わせてもらってますw

お返しを考えるの楽しみだな~^^

お宮参りやお食い初め 100日記念など イベントもたくさんあるので それも楽しみです♪


ずっと健康でいられますように。。





なかなか時間がとれず コメントも訪問も儘ならない状態で申し訳ないです。

コメント・訪問 いつもありがとう。



(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚






関連記事

[2010/05/10 03:17] 日記 | TB(0) | CM(3)

ウチもGWは「あっ」っという間に終わっちゃいました(^^;)
ベビのお世話は大変ですよね。
体壊さないようにがんばって下さい!(^^)
P☆
[2010/05/10 15:50] まる [ 編集 ]

うち、GWはどっこも行ってませんよ~。渋滞ニュース見ながら『へぇ~。』ってなもんです。汗

乳児性の湿疹ですよね~。出る子は、これくらいの時期ですよね~♪ 成長してる証拠ですね♪
やっぱり、見るたびに顔が変わってる!! 赤ちゃんって、ずっと見てても飽きないですよね~。かわいい♪
ママは、大変さもありますけど・・・。

[2010/05/10 17:29] えりえりぽん [ 編集 ]

こんばんは~。

ichiruちゃんが生まれてから更に忙しくなったASAEさん。体調はどうですか??みんなどんどんお兄ちゃんお姉ちゃんになっているね☆
ichiruちゃんを抱っこしているASAEさんの表情ステキです!!
[2010/05/11 23:14] ひなっちのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/599-bc6dd1a4











