スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

◆◇本日のイベント◇◆ 

今日の天気はくもり。

昨日は降水確率100%という予報だったのがハズレて

何とか雨も降らず『餅つき大会』が保育園にて行われました。

餅つきイベント

可愛い子供がウジャウジャいます。

sakuraさんはどこかな~^^

餅つきイベント

あ。いました。
お~い^^さくちゃ~ん♪

お~い

ママをみつけたsakuraさん。手をブンブン振ってました。

isakiにぃに

お次はにぃに。

年長さんにもなると一人でペッタンペッタン出来るのね^^

おいしそう^^

皆でついたお餅を美味しそうに食べてたsakuraさん。皆が食べた後も

マイペースで黙々と食べてました・・・。

そんなに美味しかったんやねぇ^^


関連記事

[2007/12/22 23:14] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/60-b539f896











