スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母の日のこと。。 

こんばんは。ASAEです。


コメント残せてないのに こちらにコメントくださってありがとうございます。。

訪問はちょくちょくさせて頂いております。。

たかさんのせがれ弟クンの5歳のお誕生日だったのにおめでとうと言うタイミングを逃してしまいました。涙


あれもしなきゃこれもしなきゃと思うのだけれど 体がきつくて寝てしまってたり。。。

早く元の生活に頑張って戻さなければ…。



さて

先日の 日曜日は母の日でしたね~。。


我が家も 去年と同じく 母の日のプレゼントをもらいました^^♪



可愛いバラとrokkaちゃんから♪

ピンクの可愛いバラは sakuraさんが通っている ピアノ教室の先生から頂いたものです。

rokkaちゃんからのプレゼントは手作り写真立てです♪

左側にrokkaちゃんが描いたママのお顔があって 右側に 写真を貼れるようになってます。

まだ写真を貼ってないので 後日 貼った後 何気に公開しますw



sakuraさんから♪

sakuraさんからのプレゼントは 全て 自分で作ったという 素敵なものでした。

ママの絵を描いてくれてます。 こんなに可愛く描いてもらって ママは幸せです~。


sakuraさんと rokkaちゃんは 作ったその日(母の日の前の金曜日)に ママにあげる~!と

見せてくれたんですが isakiにぃには違いました。。。


学校から帰って宿題済ませた 後 外遊び行ってくるー!と言って 元気にお外へ行きまして

isakiから 油性ペン借りようと 何気に ふでばこを出して 開けてみると

みつけたんです。。。


isakiにぃにから♪
写真ぼけててすみません。


どうやら しおり?のようです。

裏には いさきより と書いてあります。

これって母の日のプレゼントでは? おかあさんへと書いたあと マジックペンでママだいすき

後書きしてるのに とっても可愛さを感じた私ww

しかも ふでばこの中に入れてたものだから えんぴつの芯がついて ピンクの部分えらい汚くなってる。。汗

渡すのが 恥ずかしかったのか? サプライズ的な策略に 私がまんまと引っかかったのか?

isakiにあえて 聞かず ありがとうとだけ伝えましたが。。


とにかく


isakiにぃに sakuraさん rokkaちゃん  本当にありがとう。

大事にするからね~~~^^


こんなママだけれど これからも 宜しくね☆



こちらにも小さいおかあさんがww
母の日でのrokkaちゃん。。 目~。鼻~。口~。とか言いながら ichiruちゃんの鼻やら口やら触ってたw

お陰で 手洗い何回も厳重にさせています。


お次は母の日のsakuraさん。。


小さいおかあさんですw


とってもとっても良い表情してますでしょ^^

こう見ると ichiruちゃん デカッ!!。。と思います。。


我が家には大きいおかあさんと 小さいおかあさんがふたりいるんだなー。


頼もしいけど 抱っこばっかりするので 危なっかしくて ヒヤヒヤしてしまいます。



おかあさんがいっぱいです~。
使い込んだお人形がおかれてました。。この後 お人形を洗ったのはいうまでもありません。。


愛情いっぱい元気いっぱいで育ってね。






(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚






関連記事

[2010/05/12 23:48] イベント | TB(0) | CM(2)

こんばんは。

母の日の出来事。そして様々な写真に感動しています。小さなお母さん。カワイイ♪
ASAEさん今は大変な時期だから焦らず自分のペースで進んでいって下さいね。
なーんて偉そうな私・・・。
[2010/05/13 21:46] ひなっちのママ [ 編集 ]

母の日。すてきな出来事ですね~。(^^)
ASAEさんの感動も分かります~!!
落ち着くまでもうしばらく頑張ってね~!
P☆
[2010/05/14 15:54] まる [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/600-4006cdaa











