スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩日和。。 

最近暑くなってきましたね~。


先週の火曜あたりぐらいから 私とichiruちゃん以外

体調が悪くなってました・・。rokkaちゃんはお熱もあったのですが

それは一日保育園お休みして安静にしてたら すぐ治りましたが。。

今は皆 ほとんど良くなりました。パパはまだ咳が続いていて 喉が痛いそうです。


風邪 注意しなきゃいけないですね~。



べー。。
この写真は5月16日に撮ったものです。

ichiruちゃん 明日でやっと 1ヶ月。。。健診が待ち遠しい~~。。

今のところ気になってるのが 目の焦点が合ってないことがあること。

お~い ママここだよ~。と声かけをしたら きちんと目を見てくれます。。ww

気になるぅ~~。。

明日聞いてみよ。


キリリw

凛々しいお顔もしてくれます。。




rokkaちゃん1ヶ月頃。。

↑rokkaちゃんが1ヶ月頃の写真です。ホントそっくり。

たまに 時間が巻き戻って rokkaちゃんを育ててるような感覚にさえなってしまいます。。w

成長していくにつれて似なくなるんでしょうか。。どんな子になるのか楽しみです♪


昨日はお休みで isakiにぃにと sakuraさんは 保育園の球技大会に参加していた為

rokkaちゃんとichiruちゃんを連れて お散歩に行ってきました。


お魚いるかな~?
パパ撮影

最近 パパがよく連れて行ってくれる お散歩コースがあって そこを 私も初めて歩きました。

『おっか(ろっか) おさんぽ だ~ぃすち(だいすき)~!』と言いながら楽しそうにズンズン歩いてく

rokkaちゃん。。


車が来る度に 猛ダッシュで パパの所へ避難します。笑

『おさんぽ たのしぃ~ね~』『はやくおいでよ~!』と始終 ウキウキなrokkaちゃん。


途中公園があったので そこで暫く 遊ぶことに。。。


よいしょ。。。
パパ撮影

よくみたら この公園ボロボロですねw

慎重に慎重に登ってましたが ここで限界を感じ 降りました。。


ママうしろのって~!
パパ撮影

rokkaちゃん かなりの パパっ子で 何でもパパと一緒にしないと気が済みません。

ママが ichiruちゃんを抱っこしていても なにも言わないのですが

パパが抱っこしてると 『おっか(ろっか)のぱぁ~ぱぁ~!』と 半泣きに。。。

パパは嬉しいけど複雑な気持ちになってるようですww



暑い~。。
パパ撮影


日が照って熱くて滑れなかった 滑り台。。それってどうなの?


グッスリ。。

ママとichiruちゃんは 日傘をさしていて 日陰の下で 始終グッスリ眠っていました。


後ろにトトロが・・・。。汗


rokkaちゃんの 後ろにいるの トトロじゃないです。 まだまだ痩せなきゃ。。。汗




あともう一枚。


目を離すと ichiruちゃんが大変なことになってます。



やめてよ~。。


その一例が↑こちら。。。


ゆっくりご飯も作れません~~。。涙






(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚







関連記事

[2010/05/17 18:13] 日記 | TB(0) | CM(5)

こんにちは☆

ichiruちゃん、もう1ヶ月!!
早い。本当に時の流れは早いわ~。

スクスク伸び伸び大きくなってママも嬉しいね!
rokkaちゃんお散歩楽しそう☆
写真見ていると一緒にお散歩している気分になれます。今日も素敵な写真で癒された~♪ありがとASAEさん。
[2010/05/18 10:38] ひなっちのママ [ 編集 ]

ASAEさんの幸せそうな笑顔が良いですね~(^^)
[2010/05/18 16:45] まる [ 編集 ]

今日のichiruちゃんは、お母さんそっくりに見えますよ^^
これまでの3人さんは、赤ちゃんの頃から似てなったですか?
うちは下が生まれたときから、(厳密にはお腹にいたときに撮った3D写真見たときから)そっくりでした^^
最近は特に立て続けに、「ますます似てきたね」と言われます。
きょうだいが似てるとなんだか嬉しいものですね。

母の日の記事、羨ましかったです~^^
保育園や学校では、お母さんがいない子に配慮してなんでしょうか、母の日の何か、っていうのは
まったくないですよ。
まぁ、成長してからのサプライズに期待します^^
[2010/05/18 17:07] マキ [ 編集 ]

せがれ弟の誕生日のことは気にしないでください(笑)
育児に追われながらのブログは大変だと思いますし^^;
僕もなかなか来れなくてすみませんです・・・。
ichiruくんとrokkaちゃんソックリでびっくりw
やりなおしな気分が凄くわかります(笑)
これからいじられてしっかりした子になりそうな予感がしますw
[2010/05/19 10:12] たか [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/20 10:38] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/601-a975d599











