 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一ヶ月の記録。。。 



5月18日

ichiruちゃんが誕生して1ヶ月経ちました。

健診にも行ってきまして 私も普通に生活していいとのことで お家のこと

赤ちゃんのお世話もいそいそと やっております^^


健診の結果報告


生後 一日目
体重 3834g

身長 51cm

胸囲 35cm

頭囲 36cm

だったのが


ライン2


生後 1ヶ月
体重 4620g

身長 56.5cm

胸囲 39cm

頭囲 38cm



ライン2



1日に36gづつ 増えてるようでスクスクと育ってくれています。


1ヶ月記念日


夜はよく寝てます。4時間位。

うなること多し。

少し泣いて おっぱいを捜してる仕草がとっても可愛いです。

湿疹はあまりひどく出ないようになりました。

知らない間に 母乳を吐いてたりします。

お風呂に一緒に入れるようになって sakuraさん達も嬉しそうです。

手足をバタバタしすぎて 布団を下にやってしまいます。

泣く時は全力で涙流しながら 泣きます。

たまに息できない位 泣きます。

普段のお顔と 泣いてる時のお顔のギャップがまた萌えますw



そんな感じの1ヶ月


これからの成長も 楽しみです☆







(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚






関連記事

[2010/05/19 23:53] 成長記録 | TB(0) | CM(8)

こんにちは!コメントありがとうございます。忙しさにかまけすっかりご無沙汰しておりました。ゴメンナサイ
 
お子様、誕生されてたのですねぇ~おめでとうございます!!!(*^_^*)
一ヶ月の間にそんなに大きくなるのですね。4人も育てましたが、まったく忘れてしまってますよ。まぁ、男親はそんなものですがね。
先日、仕事でお邪魔したお宅で、生後1週間の赤ちゃんをみたんです。ムチャクチャ可愛かったですよぉ~
ichiruちゃんはこれからもっともっと可愛くなりますよ。いいなぁ~こういうの見ると、また子どもが欲しくなっちゃうんだよね^^;
 
応援ポチしておきます☆
[2010/05/20 12:09] まっちゃん [ 編集 ]

一ヶ月ですか~♪
一ヶ月くらいだとママさんもお風呂解禁になったりして
漸くホッと一息つけるって感じではないでしょうか?
母乳をもどしたりしないか心配だったことや
顔をくしゃくしゃにして泣くこととか
その頃のユリアを思い出すことが出来ました^^
最初の1年はとくに色々な感動があるので楽しみですね♪
こちらも楽しみに読ませていただきます♪
PS:sakuraちゃんの書いたママさんの絵とっても可愛い!
素敵に書いてもらえて幸せでしたね^^
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
[2010/05/20 12:44] yurisis [ 編集 ]

はじめまして!

4人目のお子様誕生おめでとうございます♪
私も、2月に第4子を出産しました!
素敵なBLOGで、なんだかウルウル(T▽T)きちゃいました。
リンクさせてもらっていいですか?
また遊びにきます☆
[2010/05/20 13:39] らぼ [ 編集 ]

1ヶ月おめでとうございます!
本当にスクスク成長してますね♪
産まれてから1ヶ月経つまでって、ひと時も目を離せないし、
緊張感で一人疲れていたのを思い出しました^^
SAKURAちゃんやROKKAちゃんにとっても、小さな妹と
過ごす日々はとっても為になりそう~
ichiruちゃん、これからも元気に育ってね☆
成長楽しみにしてます^^v
[2010/05/20 20:44] ホノmama [ 編集 ]

最初って目に見てわかるくらい大きくなりますよねぇ
だんだんみんなに近づいてきてる感じが楽しそうです^^
そうそう!すいません勘違いしてました(汗
言い訳すると、ブログ周りでベビーラッシュでこんがらがってました;;
失礼しました><
[2010/05/21 09:01] たか [ 編集 ]

ichiruちゃん

1ヶ月おめでと~♪
ASAEさんもバタバタな日常お疲れ様です。
生まれたあの日からもう1ヶ月。
早いね。どんな女の子になるのか楽しみだね!
[2010/05/21 10:08] ひなっちのママ [ 編集 ]

しっかり成長してますね~。
更なる成長に期待大ですね~!(^^)
[2010/05/21 16:12] まる [ 編集 ]

はじめまして。
年中と小3の男の子の母です。

ichiruちゃん可愛いですね。

生後1ヶ月懐かしいな~。
きっと、この1ヶ月は忙しかったでしょうね。

応援してきます。全ポチ
[2010/05/21 16:18] ぐーたらまま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/602-ef6fef61











