スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

木のぬくもり。。 

こんばんは。ASAEです。


いつも訪問・コメント感謝します。

とっても励みになってます(*^▽^*)


ichiruちゃん 1ヶ月を過ぎ 体調も悪くならず 調子が良いようなので

お宮参りに行こうかと考え中。。


1ヶ月記念の 写真撮影は 最近 できた  スタジオマリオ(←サイトリンンク☆)  さんにお願いしようと思い

27日の 大安の日に 予約を入れて参りました~。。


しかも sakuraさん達も 正装して 一緒に撮る予定なので すっごく楽しみです☆


今年は rokkaちゃん 七五三もあるので またお世話になりそうです(*^▽^*)



話は変わりまして


昨日 リサイクル屋さんに フラ~ッっと立ち寄ったら 素敵な物を発見しました。


ichiruちゃんの初おもちゃ。。

木でできた ベビージムです☆ まだ 赤ちゃんなので 衛生的に 中古なら 買わなかったのですが 倒産品の為

未使用と書いてあったので 即買いです♪

ichiruちゃんに初めて 買ったおもちゃです~。


かわいいおもちゃ。。
かわいいお顔達。。


早速 ichiruちゃんに 見せてみました。



ビブがマントになってる~!

ジーッっとみつめて 手足をバタバタさせて 少しだけ興味ありそうな 感じでしたw

3ヶ月頃には さわったりして 遊んでくれそうです♪


他に アンパンマンのブロック(これは中古)があって それもrokkaちゃん用に購入


消毒中・・・。。

状態は 結構キレイだったのですが 中古なので 念のため 消毒しました。。

重曹 めっちゃ 重宝します。。w


保育園へ迎えに行ったあと ブロックをみせたら sakuraさんが はまって遊んでましたww

我が家には 今まで ブロックのおもちゃがなかったので 新鮮だったんでしょうね~。


これからも 活躍してくれそうです☆


それから


お風呂に入るのが大好きな ichiruちゃん。

とても気持ち良さそうに湯船につかっています。

たまに 何かに びっくりして 体をばたつかせて泣いてみたりw

ほえ~。。という言葉が 似合いそうな お顔して みたり。


上がったあとは


グッスリですw

まさかの 爆睡 モード。。。w


4時間くらい 寝る時もありました。 4人それぞれ 違うので 育児って本当に面白い!


まだちっちゃいなぁ~。。


新生児用の おむつ。 現在 1.5あたりにテープ貼っております。。

新生児のオムツは 5kgまでとなってるんですが 現在4750g…。。

あと3袋残ってるので せっかくの 頂き物なので 何とか使い切りたいなぁ~。


お陰で おむつかぶれ知らずです。有難い(≧ω≦ )



ここまで読んでくださって ありがとうございました☆






(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚






関連記事

[2010/05/23 04:55] 日記 | TB(0) | CM(6)

おはようございます

ichiruちゃん、もう一ヶ月経つんですね早いですね

リサイクルショップ行くと目移りして時間が経つのが忘れちゃう
[2010/05/23 09:53] 絆凪ママ [ 編集 ]

素敵なオモチャだね♪
木で出来ているのって本当に温かみがあるよね。
良い物見つけたね~!!

お風呂上りの爆睡。可愛いデス☆

[2010/05/23 21:00] ひなっちのママ [ 編集 ]

木で出来たベビージムいいですね!
素敵です。

お風呂から上がり、疲れたのと気持ちよかったので寝ちゃったのかな?
可愛いね!

応援5
[2010/05/24 11:29] ぐーたらまま [ 編集 ]

一ヶ月記念の写真撮影ホント楽しみですね~♪
こちらも楽しみにしています^^
なんかワクワクしますよね~♪
木のぬくもりってどうして癒されるんでしょうか・・・
自然パワーですかね~^^
赤ちゃんにも良いパワーもらえそうです~^^
v▼・。・▼σ全ポチッ♪


[2010/05/24 13:22] yurisis [ 編集 ]

おめでとうございます!

私もご無沙汰していました。

ご出産 おめでとうございます。

めっちゃ 可愛い~♪これからの健やかなご成長を 陰ながら 楽しみに応援させてくださいね☆

写真撮影の様子 楽しみにしています♪

木のおもちゃ いいですよね。
私も大好きです♪
[2010/05/24 13:37] スマイリー [ 編集 ]

ichiruちゃんすくすく育ってるようですね。お風呂上りの爆睡モードかわいいです。赤ちゃんを見ると又1人欲しいな~と思いますね。木のおもちゃはやっぱりいいですね。それといつも訪問&コメントありがとうございます。
[2010/05/24 22:53] shimopapa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/604-6074e45b











