スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブロック遊び。。。 


訪問&コメント いつもありがとうございます☆

更新の励みになってます♪






こんばんは。ASAEです。。



ショック!!!

晩御飯の後片付け時に

パパのご飯茶碗を 落として割ってしまいました。。


割れた 茶碗を見ながら

『玉三郎…』と 呟きながら 別れを惜しんでいた パパww


明日 ダイソーに 買いにいこう。。。



ミニーいちるちゃん♪


今日も おもちゃにされてる ichiruちゃん。。 だって可愛いんだも~~んww

髪が短いから ピンク着てても 『男の子ですか??』って聞かれるので

早く髪の毛伸びないかな~~。。 可愛い ピンとかつけたいな~~。。


妹からのプレゼントです^^


↑こちらの プーさんシリーズは 私の妹からの お祝いに頂きました。。

他に可愛い 服が2着♪ 双子の息子達に 選ばせて決めたそうで とっても嬉しかったよぅ(*^▽^*)

ありがとね。。



それと

我が家にブロックのおもちゃが やってきた日から 皆でよく遊んでくれてます。。

昨日は rokkaちゃんが 黙々と 何か作ってるな~と思ってて



完成したのがこちらっ。。



ろっか 初のブロック作品♪


こんなに 高く くっつけることが出来るなんて♪ (でました親ばかww)

すごいぞ rokkaちゃん!!w

子供達も 喜んでくれて 良い買い物したなり。。




前回 肘ついて ichiruちゃんを見てるだけと書いたんですが


それってこんな感じです。



テレビみてるし~~w


昨日はお風呂上りに オムツはいて ichiruちゃんの 所へ 直行でした。。

最近 暑かったりするので 裸俗率上がってきてます。笑


悪気まったくなしww
イェィッ。。。


このポーズは ママの真似です。爆

家では 私が肘にローラーついて動いてると パパが よくお友達に話してるくらいに

こんな格好 よくしますww

だって楽なんだもの。



ichiruちゃんが 少し泣き出しても


めっちゃマイペース。。。


マイペースで 『ごめ~ん ごめ~ん』 といいながら 一応 お腹をトントンww

で ichiruちゃん 泣き方エスカレート。みたいな。


お約束のような 光景が 毎日繰り広げられて おりますww


こんな家族。



大好きだ~!






(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚





関連記事

[2010/05/27 03:41] 成長記録 | TB(0) | CM(7)

おはようございます♪

rokkaちゃん…(*≧m≦*)ププッ 可愛い!!!
ママの真似っこでママ気取り?!なのかな。
うちもイーチャンもそういうとこあります(笑)
可愛いね~♪
そして、露出感がセクシーっす柱| ̄m ̄) ウププッ

うちもプチ家庭菜園、してますよ~。
定番のミニトマトとしそ。
とうもろこし!!やったことないなぁ!
報告、楽しみにしてます☆
[2010/05/27 09:33] らぼ [ 編集 ]

ユリアも小さい頃よく男の子に間違われていたっけ^^
ichiruちゃんはどんな風に変わっていくのか楽しみです~♪
ichiruちゃんと一緒のrokkaちゃん・・・
一瞬sakuraちゃんかと思いました
成長するにつれ似てくるような?^^
ほのぼの家族~ 私も大好きだーーーーっ!
v▼・。・▼σ全ポチッ♪

[2010/05/27 10:55] yurisis [ 編集 ]

もう。本当にみんな可愛い♪♪ったらないわ~
小さいながらもたくましいお姉ちゃんぶりに思わず目を細めてしまいます。
[2010/05/27 20:54] ひなっちのママ [ 編集 ]

いつもありがとうございます[i:63950]

ほんとに毎回見る度に心が和むご家族ですよね

家族がいるとなんでも頑張れますよね
[2010/05/27 22:39] 絆凪ママ [ 編集 ]

可愛い♪

そして、腕につけてるのね、ミッフィーちゃんのを持ってるよ。正式にはちーくんが使ってました!

女の子は、下の子の面倒を自然とみてくれていいね!
(ママの真似でね♪)

オール応援
[2010/05/28 09:34] ぐーたらまま [ 編集 ]

ほのぼのしてていいですね~
こういうのを幸せって言うんでしょうね~。(^^)
P☆
[2010/05/28 15:39] まる [ 編集 ]

早く髪伸びてほしい気持ちわかるw~
そしてこれがなかなか伸びないっ(笑
rokkaちゃんもおねえちゃんらしくなってきたのかな。
微笑ましいですね。

[2010/05/28 15:43] ☆のっこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/606-46c31eee











