スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お宮参り記念撮影。。 

こんばんは。ASAEです。


いつも訪問・コメントありがとうございます。

とっても嬉しいです♪



isakinにぃに。6本目の歯が抜けました~。

すきっぱな上に前歯の両側が抜けてるので まるで スポンジボブのよう。





それから


27日の大安の日に お宮参りの記念にと 写真撮影に行ってきました。

所要時間2時間。。でもとっても 楽しそうにしていた 子供達。。


写真を撮るのがNGだったので ビデオ撮影のみでしたが 良い思い出に残る日になりました。



2010年5月27日。お宮参り記念

↑ビデオの静止画を写真のように編集しました☆

ichiruちゃんだけじゃなくて 兄妹一緒だったので 撮影が大変そうでした・・。


でも 良い写真が撮れたので 大満足です♪

この他に ドレスバージョンも撮りました☆


出来上がったら それもUPします。(*^▽^*)



sakuraさん昨日も 『はぁ~・・ドレスまた着たい~。。』とうわ言のように言っています。笑





ichiruちゃん おめでとう☆

※神社へのお参りは6月の大安の日に行う予定です☆




(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚





関連記事

[2010/05/29 00:58] 成長記録 | TB(0) | CM(3)

isaki兄ちゃんが肩を抱き寄せてるのがなんか感動><
素敵な写真だなぁ~これみんな良い表情してる^^
sakuraさんの誕生日には是非ドレスを(笑)
[2010/05/29 10:05] たか [ 編集 ]

子供達みんなで、しかもみんな良い顔してる~!!
いい写真ですね!!(^^)
良い記念になりましたね!
P☆
[2010/05/29 23:58] まる [ 編集 ]

めちゃ

可愛い~~~~~!!!!!素敵~!!!!!めっちゃ いい写真ですね☆

美男美女兄妹で うらやましいです~。
[2010/05/30 22:31] スマイリー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/607-6857881e











