スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

写真満載ですよ。。 

こんばんは。ASAEです。


先日 ちびまるこちゃんを観ていた sakuraさん。

忘れ物しないように まるちゃんが 手に忘れたくないものを書いてる 内容だったのですが

それからというもの 手に何かと 忘れたくないものを 書くようになりました・・・。


お風呂上がった後も 明日 音楽教室やったといいながら 手に 『おんがくきょうしつ』って

書こうとしてた・・。 さすがに阻止。。。。


影響されやすい sakuraさんです。


そんなsakuraさんが 最近描いた 絵は コチラっ。。



ドラミちゃんって可愛い。。

ドラミちゃん。


この時 ドラミちゃんの耳だと 思ってたのが リボンだと知ってビックリw


rokkaちゃんも 負けずに 描いてたんですが それが うますぎて更に ビックリ。。



それが こちらっ。。


ろっかうますぎ。。w

ドラえもん。。。

目の中に 目があるのは さておき・・。うまくないですか????

もうこんなに描けるようになってるなんて。。 知らない間に成長してるんだなー。。



赤ちゃんの寝方ってかわいいです^^
★昼も夜もよく寝てくれる ichiruちゃん。。★

5月29日から あやしたら 笑うようになってくれた ichiruちゃん。。。

顔のひきつりかな~と 思ったんですが 明らかに 笑ってます。

枕で寝かせてて その場を離れて 戻ってみたら うつぶせに なってたとかもあったんです。

その時泣いてたので パタパタしていて たまたまなったんだろうか?


まだ出番なしです。。
まだ出番のこない ベビージム。。。





小さいお母さん。頼りになります。
相変わらず 頼りになります。sakuraさん。


sakuraさんは 咳 ほとんどなくなりました。心配してくださった方 ありがとう。。

病気はホント嫌ですね~。



今からサッカーへ行きます。。
サッカー練習場へ颯爽と向かっている isakiにぃに。。首というか あごにかかっている・・。


isakiにぃには 皮膚が少しかぶれ気味ですが 薬を塗ったらキレイになってます。

ロコイドさん ありがとう。。

お買い物から帰ったあと 何も言わずとも 買い物袋から出して 冷蔵庫やら食品庫やらに

しまってくれました。。 母さん 感動した。涙


ありがとう。ホントみんな親孝行もんです。



ボーーーー。。。w
寝てる時間も多いですが 起きてる時間も多くなってきました。



rokkaちゃんも 毎日ichiruちゃんと過ごしているので だんだん 可愛さが増してるようで

泣いたら 抱っこしようとしたり 『ichiruちゃ~ん。。かわいい~』 と声をよくかけたりしています。


あと半年もすれば 遊べるようになるのかな~。



ichiruちゃんLOVE♥
大事にするからね~。




いつも 訪問・コメント有難う御座います。


いよいよ6月入りましたね。6日には isakiにぃにの運動会があります。

張り切ってお弁当作るぞー・・。





(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚





関連記事

[2010/06/01 02:26] 成長記録 | TB(0) | CM(8)

わ~~~みんな絵が上手~~ヽ(^o^)丿
さすがですね~!!

ろっかちゃんにはびっくりです~!!
もうそんな上手に??
うちはまで丸と線だけですよ・・・(^^ゞ
かなりヘタです(^^♪

さくらちゃんお姉ちゃんの顔になってきましたね。
みんな協力してくれてほんとステキな子育て~!!
幸せいっぱいですね~
[2010/06/01 17:39] ぱお [ 編集 ]

すぐドラミちゃんとわかりましたよ~。
絵がとっても上手です!

sakuraちゃんがichiruちゃんを抱っこしているし写真ね
大きなお姉さんに見えます~♪

オール応援
[2010/06/02 16:02] ぐーたらまま [ 編集 ]

こんばんは☆

写真満載♪嬉しいな~~~。

rokkaちゃん!ビックリしました。ドラえもん上手く描けていますね~。見てソレを描くなんて技を身につけるとは!さすが☆

ichiruちゃんもスクスク♪逞しいお兄ちゃんと優しいお姉ちゃん二人に囲まれてみんなに愛されて。
素敵な家族愛にばんざーい!

今日も癒されました。ありがとーーーっ
[2010/06/02 23:38] ひなっちのママ [ 編集 ]

最近ドラえもんってラスト絵描き唄ですよね(笑)
ウチも何度も巻き戻してマネして書いてますが・・・
どうみてもリアルな頭身になってしまう(笑)
お兄ちゃんお姉ちゃん凄く頼りになりますね^^
みんなが協力し合う素敵な家族ですね☆
[2010/06/03 13:17] たか [ 編集 ]

ちびまるこちゃん・・・
ユリアも同じことしてたので思わず笑ってしまいました^^
TVの影響力大!
何か諭したいことがあったらちびまるこちゃんに言ってもらうのがよさそうです^^
isaki君の優しさの感服いたしました!
ホント警察官になりたい!と言っているだけあって
正統派少年ですよね~♪
ichiruちゃん、やっぱりrokkaちゃんに似てますね~^^
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
PS:ディランは私の兄なのでユリアには伯父にあたります^^
(コメでじぃじと書いてあったので・・・^^)
[2010/06/03 17:04] yurisis [ 編集 ]

うまくかけてますね!!
ドラえもんシリーズですね!
みんなそれぞれ成長がわかって楽しいですね!(^^)
P☆
[2010/06/04 10:46] まる [ 編集 ]

rokkaちゃん、絵が上手~!
ってみなさん言ってますね(笑)
うちはまだ、見て何って分かるようなものは書いてません^^
今日のichiruちゃんは、rokkaちゃんにそっくりだ!

息子の歯のこと、コメントありがとうございました^^
isaki君と、前歯の隙間まで似てますね(笑)
[2010/06/04 23:55] マキ [ 編集 ]

happy birthday asaeさん♪

あさえさんへ。

1日遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!
(昨日はダウンしてしまいました(笑))

かなりまとめて記事を読んだよ~。
楽しかったです♪

幸福な歳でありますように祈ってます。

ゆきより。

[2010/06/05 10:04] ゆき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/609-d0c05b90











