スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

◆◇お遊戯会◇◆ 

ビデオが戻ってきたのでやっとアップ出来ます^^

12月15日に待ちに待っていた『お遊戯会』が開催されました。

まず初めにsakuraさんの出番です。

お遊戯会1

『花のレイ』というお遊戯でリズムに乗って堂々と踊りきりました。

3月生まれなので一番小さいです。

お次はにぃに。二本立て^^
お遊戯会2

一眼レフではないので見にくいですが。。。
『大きなカブ』を少しアレンジしたお遊戯で、お兄さん役で頑張ってました。

お次は
お遊戯会3

『冒険パンチ』というお遊戯。isakiにぃにの大好きな自衛隊風な格好が出来て

ご機嫌でした。

親御さん達も大満足♪先生方お疲れ様でした。

isakiにぃには保育園最後のお遊戯会で

良い思い出が出来ました。有難う御座いました。

もうすぐクリスマス。プレゼントはもう準備済みです。

寝る前に靴下を枕元に置いておけばサンタさんがプレゼントくれるかもよ~^^

と、sakuraさんに言ったら

「やだ~。怖いもん」ですって。笑

朝起きたらサンタさんがプレゼント持って座って待ってるんじゃないんだから。

25日の朝起きた時の反応をビデオとカメラに撮っておこうと思います。

喜ぶだろなぁ~^^


関連記事

[2007/12/23 23:54] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/61-12e4da8a











