スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月4日虫歯の日といえば? 

みかんも

りんごも

おたがいに

くらべっこも競争もしないけれど


それぞれに

いのち

いっぱいに

じぶんの花を 咲かせ


じぶんの実を つける




みつを




私が好きな 相田 みつを さんの詩です~^^


心打たれる 言葉がたくさん あります。

みんな ひとりひとり 違うけれど みんな本物なんですね。



こんばんわ。ASAEです。 少し ご無沙汰してました。

パパのお仕事が忙しくて お休みもなく 夜中に帰ってくるため

お家のこと 子供のこと 全て自分でしているため 時間がとれてません。


いつも 訪問・コメント・拍手 感謝してます。


ママが子育て・家事するのは 当たり前なのですが 普段 パパに頼っているので

てんてこまい。な状況です。こういう時に 有り難味が分かります。





6月4日 私のお誕生日だったのですが 子供達に

お誕生日おめでとうと 言ってもらえ とても嬉しいです。


お仕事が落ち着いたら お祝いしてくれるそうです。 楽しみです^^



ハッピーバースデートゥーミーw







(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚







関連記事

[2010/06/05 22:37] 日記 | TB(0) | CM(4)

おめでとう!

お誕生日おめでとうございます ヾ(*´∀`*)ノ゛
素敵な一年になりますように♪

相田みつをさん、私も好きです☆
疲れてるときや、ちょっとつまづいた時、救われる言葉が沢山ありますよね。
[2010/06/06 08:54] らぼ [ 編集 ]

こんばんは~。

遅くなりましたが・・・
ASAEさん、お誕生日おめでとう♪
忙しい日々を送られているんですね。育児に家事に・・・大変でしょうが、無理なく頑張ってくださいね☆
ASAEさんにとって素晴らしい一年でありますように。
[2010/06/06 22:24] ひなっちのママ [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます。またまた素晴らしい1年であります様に。。。。

相田みつをさん。。。心打たれる詩や考えさせられる詩が多く、「希望」を持たせてくれる方ですよね。

久しぶりにお邪魔したら表紙の写真がとても幸せ一杯が溢れてて見とれてしまいました。。。
[2010/06/09 17:36] チビーズパパ [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます。

我が家の主人も帰りは夜中、私もテンテコマイです。
塾の宿題でわからないところは見なければいけないし、
学校の宿題は音読と読書はしっかり聞かなければならなく大変です。(母として失格です。)

我が家は子供二人だけど、ASAEさんは四人ですものね!子供が四人いて大変な分、幸せも沢山ありますよね!

応援×5
[2010/06/10 07:02] ぐーたらまま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/610-f70833f9











