スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のrokkaちゃん。。衝撃写真あり。笑 

デスメタラーろっか・・・。


ああ。とうとうrokkaちゃんも こんなことをするように…。

油性ペンじゃなくてよかったー。



おはようございます。ASAEです。


6日の話になりますが isakiにぃにの運動会がありました。

お弁当も一応 作っていき ichiruちゃんを抱っこしながら 応援しにいきましたよ。

sakuraさんと3人で。

rokkaちゃんは 37度8分というお熱があったので 念の為 パパと一緒にお留守番でした。

※次の日にはお熱も下がり 保育園に元気に通ってます^^



私 ひとりで ビデオ撮影に必死だったので 写真は残っておらず・・。


しかし

かけっこでは 1位に。isakiにぃにの 青組が優勝と素晴らしい結果となりました~^^

ダンスもドラゴンボールの曲に合わせて 上手に踊っておりました。


お弁当も一緒に食べて その間 ほとんど 寝ていた ichiruちゃん。


ichiruちゃんといえば


ジー。。。
ほっぺが落ちそう。。。


昼間 ほとんど寝てくれません・・・。

抱っこしておけば 寝てくれるのですが ベッドに寝かせると 5分もしないうちに

フガッ!フガッ! っと言い出して 泣き出します。。。



その代わり

夜になると グッズリ眠ってます。 掃除機かけようが 起きません。笑

昼夜の区別がもうついてるようです~。 3人にはなかったことですね。


なので 昼間 寝たと思ったら ご飯の準備に急いで取り掛かり

フガッ!っと言い出したらまたなだめて 寝かせて…の繰り返しで やっとご飯が出来る状況ですw

揚げ物とかはさすがに 少し泣かせてしまってます。。

泣くのがエスカレートすると 息をしてくれない ichiruちゃん。。。

すごい癇癪の持ち主のようです。。汗


ここらへんは sakuraさんに 似てるかな。うん。


なかゆびがw
おもしろ画像に投稿できそうな写真。。

保育園に送り迎えしているときに ichiruちゃんも抱っこして連れていくのですが

その度に 貫禄ありますね~。とか え??まだ2ヶ月経ってないんですか!?と言われます。。


5kgは余裕で肥えてる いや 超えてるichiruちゃん。

私の遺伝子めっちゃ引き継いでるのかと思われそうですが 私 双子で未熟児でしたから。笑


母乳だけで 育ってるんですけどね~。いくら飲ませても太らないと どっかの育児書に書いてたのに。。

これ以上太らせないように しなければ。。


てはー。
うぁー。

あやすと 少し肥え…いや 声を出して 笑ってくれる ichiruちゃん。

sakuraさんの ichiruちゃん 可愛い~の言葉が より一層増えてますw



それから


最近のrokkaちゃん。

ichiruちゃんが 泣くとすぐとんでいき


泣いたらとりあえずオムツ替え・・・。
せっせとやります。小さいおかあさん。


オムツを替えてくれるようになりました。



何だか みたことのある 光景です。。




オムツ
↑sakuraさん                         ↑rokkaちゃん



↑それがこちら。

sakuraさんも rokkaちゃんに していたこと。


見ていなくても 教えなくても ちゃんと同じように やってくれるんですね~。




いつも コメントや訪問 ありがとうございます。

こんな親バカブログに足を運んでくださり 本当に嬉しいです^^


毎日 忙しく ヘトヘトになりながら あっという間に一日が終わってしまってます。。汗

時間が出来たら また遊びに行かせていただきますね~。




今日は 保育参観がある日です。給食試食会もあるとか。わっほ~ぃ。楽しみ~~♪





(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いた ばいきんまんとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚





関連記事

[2010/06/12 05:46] 成長記録 | TB(0) | CM(4)

お久しぶりです☆

かなりお久しぶりです!!
久々に来てみたら、いきなりrokkaちゃんの衝撃写真オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
ビックリしたぁ~(爆笑)
そして、もっとビックリしたのが・・・
赤ちゃん生まれた~おめでとう~から、どんだけ久しぶりかを思い知ったよ。
赤ちゃんには『ichiruちゃん』と名前が付けられてた~(o'ヮ'o)おぉ♪
可愛い~~~~~~☆メロメロなるね♪♪
そして。お子様たち。さんにんとも大きくなったなぁ~。
って思って記事を読ませてもらったよ。
ichiruちゃんの成長ぶりにも驚いています。
ASAEさんののびのびした子育てで、すくすく元気に育っていって欲しいです☆

それにしても、rokkaちゃん。最高────(o'ヮ'o)!!



[2010/06/13 04:56] BOO [ 編集 ]

フフフ~!小さなお母さん、頼もしいですね~!
お姉ちゃん二人いたらこれから先もいろいろと助けてもらえそう。(^^)
そして、一番上にはお兄ちゃん!!
isaki君も頼りになるぞ~|!(^^)
P☆
[2010/06/13 15:01] まる [ 編集 ]

こんばんは~。

rokkaちゃん、ヘビ~だわ♪ウチも先日私の口紅塗って遊んでいた。初めての事で笑ってしまった♪女子は好きなんだね!やはり。

isaki君、足速いのね!!遅い私からするとかなり羨ましいな~。組も優勝☆やったね。

sakuraちゃん、あんなに小さな頃からオムツ換え!!なんて素晴らしいのでしょう☆本当に素敵な小さなママそしてお姉ちゃんだね~。
[2010/06/13 22:43] ひなっちのママ [ 編集 ]

ぴょん

はじめまして。
YOU TUBEから来ました。
そしてびっくり!
お1人増えてる!!!(笑)
なんか、素敵なご家族ですね。
私は不妊治療をしたのですが、
結局子供は授からずに諦めました。
生命の誕生。本当に素晴らしいです。
感動をありがとうございました!
私もこんなふうに出産したかったな~。
これからもお子さんを大切に
育てていってください。
久々に素敵なご家族を拝見しました♪

[2010/06/13 23:36] 名前は置いてき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/612-c54be32e











