 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良い結果がでますように。6月16日追記。 

6月16日。

みなさんコメント本当にありがとう。

ブログの大切さ。コメントが与える力 身をもって感じております。


お熱で きつそうにしてた sakuraさん。

点滴で 抗生剤を投与してもらって

現在38度8分 まで下がりました。

昨日 レントゲンのみの検査をしまして その結果

右胸に 浸潤影がみえてるということで 肺炎を起こしてる事がわかりました。

咳はほとんどと言っていいほど してなくて この結果に驚きを隠せません。


最初の診断では sakuraさんのおへそが 小さい頃からジュクジュクしていて

よく触っては 血が出てたんです。

このおへその血が出ている 肉芽が 今回内臓の病気との関係性が強い可能性があるとのことでした。


5歳くらいまでに このおへそがよくならなかったら 手術も考えないかんねって

先生から言われていたので 出血もするし お腹も痛いと言う時もあるし

そろそろ 手術の相談でも しなきゃねって 一昨日 言っていた矢先でした。


今回 まだレントゲンと 血液検査だけの診断ですが 5歳にして炎症を起こしてる数値が

半端なく高いことと ここまでなるまで 何も言わず 我慢をさせていたこと

とても 考えさせられました。

普段 熱もあまり出さず とっても明るくて元気なsakuraさん。


これまでに 思い当たる 節はありました。


お腹が痛い

首が痛い

頭が痛い


その sakuraの言葉を きちんと聞こうとしてなかった。

我が家のムードメーカー的存在で いつも元気だから。


下に妹二人がいて sakuraがしっかりしなきゃ 弱音吐かないようにしなきゃ。

こう思っていたことは明らかで よくここまで 何も言わず我慢していたねって

先生が褒めて労ってくれたほど 自分のこの痛みを我慢していたようです。


気づくことが出来なくてごめんね。

昨日の朝に比べると 元気が出て お絵かきや ぬりえを せっせとするように

なりました。ご飯も食べれてます。


今日は MRIなどの検査で もっと中まで詳しく調べてもらいます。


どこが悪いのかを 明らかにして 早くよくなるように 治療してもらいます。



また報告します。


結果の記録(異常がある部分のみ)

炎症反応がわかる部分

CRP 6.61 (0.30以下が標準)

白血球 24.7 (3.5~9.1が正常範囲)

Stg% 77 (40~60が正常範囲)

尿検査

蛋白 ±

潜血 1+





6月15日

今朝 sakuraさんが寒いと言ってた。

ガタガタ震えてて 体を触ったら 熱い。


熱をはかったら 40度4分だった。

とりあえず 解熱剤を使い 寝させて様子を見た。


1時間経っても 解熱剤は効かず 40度のまま。


急いで 病院へ向かった。


血液検査の結果 白血球が異常に高い数値が出た。1万超えることのない数値が19900も出てた。


sakuraの体の中で 何が起こってるんだろうか。


尿検査では 血尿と 蛋白 色々悪い所も出てきた。

何だか顔も むくんでる気がする。


腎臓の病気の疑いがあると言った先生。


目の前が真っ白になった。涙が出た。

今日から入院して 精密検査を受けることになった。


腎臓炎かも。と先生。詳しく検査してみないと分からないそうで

1番大きな病院へ紹介状を書いてもらって 今から行ってきます。


検査の結果。何にもありませんように。



1番きついのは sakura。

笑うこともできないくらいきつそう。



私は泣くことしかできない。


早く元の元気なさくちゃんに 戻って。



関連記事

[2010/06/15 14:29] 病気 | TB(0) | CM(8)

がんばれ!!

sakuraちゃん、早く元気になりますように。。。
お大事に。
ASAEさん、パパさんも看病疲れが出ませんように。
[2010/06/15 15:59] らぼ [ 編集 ]

がんばれ!!
私も医者じゃないので良く分かりませんが、たいした事なければいいですね。
お祈りしています。

[2010/06/15 16:34] まる [ 編集 ]

sakuraちゃん大丈夫ですか?
びっくりしました。
本当に本当に辛いですね。
sakuraちゃん頑張って~。

いい結果出ること心から願ってます。
早く元気なさくらちゃんに戻ってね
[2010/06/15 17:51] ぱお [ 編集 ]

sakuraちゃん大丈夫ですか?
良い結果がでて早く治ります様に。

ママが泣いていたら不安になるから
sakuraちゃんの前だけでは作り笑顔でいいから笑顔でね。

オール応援
[2010/06/15 18:54] ぐーたらまま [ 編集 ]

少し調子が悪いだけでも、尿には反応が出ます。
医者ではないので、気休めにもなりませんよね・・・。

どうかどうか、すぐに良くなりますように・・・。
そばで見てるだけしか出来ないASAEさんもお辛いと思います。変わってあげたいと思いますよね・・・。

遠くからお祈りしています!!!
[2010/06/15 20:14] えりえりぽん [ 編集 ]

sakuraちゃんが大変なことに><
お姉ちゃんがんばりやなんですね・・・
気づかなかったのはASAEさんのせいじゃないですよ
あんまり自分を責めないでね・・・。
大丈夫すぐに良くなりますよ!
がんばり屋さんのsakuraさんならそんな病気すぐに跳ね返すはず!
[2010/06/16 10:29] たか [ 編集 ]

今、ブログを読みに来て驚いた。
と同時に涙が。sakuraちゃん、大丈夫??
そしてASAEさんも。心配です。
早く元気になって!!お祈りしているからね。
[2010/06/16 11:26] ひなっちのママ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/16 22:34] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/614-7d0715a9











