スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

急性腎炎と急性肺炎 

こんばんは。ASAEです。


sakuraさん 抗生剤のお陰で お熱が下がり 36度6分になり

元気を取り戻してきました。


お熱下がったから 早く帰ろう~と言っています。


尿検査の結果も 少しよくなっていて 血液検査では 通常の数値に戻っていました。


心配してくれた皆様 本当にありがとうございます。


今日の診断は タイトルにも記載した通り


急性腎炎  急性肺炎  と現時点で言われております。


原因は何なのか これが一番重要なので 引き続き 入院して 検査をするそうです。


元気を取り戻した sakuraさんから お手紙をもらいました。



ままわ いちるのことを やさしくしてくれて ありがとうね

ままわ やさしいひとだよ

ままへ さくらより



この文章で泣けない人なんていないんじゃないかって位 感動しました。


さくちゃん ありがとう。 (←余談ですが 私さくちゃんっていつも呼んでます)


いつも isakiにぃに・rokkaちゃん・ichiruちゃんに 混じって怒涛の毎日を送っているので

sakuraさんと二人でいるのは ホント久々で

忙しい毎日だと 気づかないことが沢山あります。


sakuraって こんなにも可愛い仕草するのか。とか

こんなに笑顔が可愛かったっけ。とか


親バカなんですが そう思ったのです。

パパと しりとりを ひらがなで交互に延々と書いてたり お手紙もそう。

先生や看護士さんがきて 人見知りなので ダンマリになったりとか。

ふざけて 冗談言ったり 一生懸命 話をする姿 ご飯を残さず食べようと必死な姿。

あげると限がないですが


することなすことが 全て愛しくてたまりません。


病気になって あらためて こんな気持ちになれました。


今はichiruちゃんが いるので 一日に会う時間が すごく少ないですが

帰ったら もっともっと sakuraと向き合って もっともっと 大切にしようと思います。



明日は ママお手紙sakuraにも書いてねって言われてるので 今から書いて 寝ます。


コメント残してくれた方々 いつもこのブログに遊びにきてくださる方々

ありがとうございます。




関連記事

[2010/06/16 23:53] 病気 | TB(0) | CM(6)

こんにちは。

診断が出たのですね。更なる原因が早く見つかると良いですね。sakuraちゃん。なんて優しい良い子。きっとASAEさんがちゃんと向き合っているからですよ☆

早く元気になってsakuraちゃんの大好きな皆が待っているお家へ帰ろうね♪

ASAEさんも看病疲れ出ないように気をつけて下さい!
[2010/06/17 10:17] ひなっちのママ [ 編集 ]

(-公-、)シクシク・・・・
いやもうね・・・こちらも心が痛くなりますよホント!
ずっとブログ拝見してるともう我が子のようで・・・
sakuraちゃん強い子ですね!
しかも人の気持ちの解る優しい子~~~^^
お熱が下がって元気が出てきたみたいでほんと良かった!
sakuraちゃん頑張ったね!偉かったね!!
ああ、もう行ってハグしたいくらいです!
ASAEさん、sakuraちゃんに改めて色々なことを考える
貴重な時間を貰いましたね!
まだ少し大変なこともあるかもしれないけれど大丈夫だからね(祈)
v▼・。・▼σ全力ポチッ♪
[2010/06/17 11:20] yurisis [ 編集 ]

ASAEさんちの子供たちは皆素敵だけど、
sakuraちゃんの優しさ、人を思う気持ちって格別ですよね!
自分が大変でも、ママのこと、家族のことを一番
に考えてて・・・もう号泣です。
病気は大変だけど、子供とじっくり接する時間が
出来るのはこんな時だけですもんね。
早く元気になってね~☆
ASAEさんも頑張ってください!!!
[2010/06/17 21:07] ホノmama [ 編集 ]

sakuraちゃん自身が辛いのに気遣いの出来るやさしい子ですね。ほんと早く良くなって欲しいものです。
子供のつらい顔を見るのはほんとつらいですもんね。
[2010/06/17 21:45] shimopapa [ 編集 ]

とりあえず病名がわかったんですね。
あとはお医者様に任せておけば大丈夫ですかね。
早く良くなりますように。(^^)
sakuraちゃん、素敵に成長してますね!
P☆
[2010/06/17 22:35] まる [ 編集 ]

その後sakuraちゃんはどうですか?
腎炎も肺炎も怖いですね。油断のできない病気。。
でも、お子さんが4人もいて、すばやく病院にかけこんだASAEさんの決断力はすごいと思いましたよ。
時間をおいていたら、本当にもっと大変でしたね。
sakuraちゃんは本当に優しい女の子。
子どもの具合の悪い顔を見るのは辛いけど、
つかの間の、ステキな時間を得られましたね^^
早く元気に退院できますように!
[2010/06/18 17:17] マキ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/615-3431b79a











