スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2ヶ月になりました。。 

6月18日。


ichiruちゃん 2ヶ月になりました。




20106月18日


2ヶ月になり 行動範囲も少し広がってきたので ベビーカー購入。

控えめなピンクがとても気に入っています。 安かったし。w



体重は 大体 5.7kgくらいかな。。 うちの体重計では。


きちんと測ってないので 後日また記載します。



☆できるようになったこと☆


・声を出して笑うようになりました。

・少し遠くの物が見えるように。マイペースで目で追っています。

・泣き声で 何を要求してるのか 分かりやすくなりました。

・相変わらず 昼夜の区別がついており 昼間は腕の中以外絶対寝ません。。汗
  夜は1回おっぱい時間で 起きるけど 朝までグッスリ寝てくれます。

・お風呂ではジーッとみつめています。意味もなく急にビクッとしたりしなくなりました。

・泣く時とにかく ダイナミック。



こんな感じの2ヶ月。私の目の下に住み始めた クマも ピークにさしかかっていますw

isakiにぃにに クマひどいよ。って言われました。。


夜寝ればいいだけの話。。。なんだけど~・・・・。ww


時間の使い方が 未だに へたっぴな ママなのでした。。


とにかく~。。


2ヶ月おめでとう。ichiruちゃん♪



最後に お宮参りの時の 写真が出来ましたので UPします~。。



お宮参り。いつまでも仲良くね。
2010☆お宮参り


次回の記念撮影は 7月27日の 百日祝いの日。。。楽しみです。

病気しないで 過ごせますように!





(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いた ばいきんまん とrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚





関連記事

[2010/06/18 23:33] 成長記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/616-72bdb9cb











